あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにGETだぜ・・・


今話題・・そして伝説の防具の・・

「ケルベロスバスク」

が急に欲しくなった!!

フレンドがメインもサブもケルベロス頭防具をネタとしてもってて羨ましかった・・・(´・ω・`)

PvPで被ってたり・・・余裕でクリアできるネストとかダンジョンとかでもつけながら遊べるし

なにより

おもしろい

ということで、わたくしはケルベロスネストに行ってまいりました(・∀・)


ケルベロスヘル


数々の難関を

ケルベロスバスクちょうだい1

乗り越え・・・


ケルベロスバスク2

二度と帰って来れないかもしれないことも覚悟し・・・


ケルベロスバスクちょうだい3

凶暴な敵を次々倒し・・・

ケルベロスばすく4


そこで気づいた・・・


ケルベロスバスク5

ここはヘルモード・・・・。

でない・・

ずっとヘルやってたああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

紋章とアクセしかでないなぁ~とかおもってたよ。

今更ノーマルなんて行けないよ。

でも最後までなにでるかわからないし!

でません


もう時間の無駄というか、茶番に思えてきました。

でも最後の最後に取引所見てみると・・・



そこにはあるんだ・・・(´・ω・`)


ということで結果オーライ!!

GETだぜ


どうだ!超かわいいというか・・


おもしろい・・・

桐はマルカブを着せてみたけど普通に合いますね!ビールとえだ豆かよ!

フレンドに町で合ったら見せびらかしてやろうと地味に楽しみにしております・・・フフフ

GET.png

そうだ・・・

マセのぶんのケルベロスヘルムがほしい・・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/03/31(日) 17:41:11|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるぱかのイメチェンEX


今回は前からやりたいなぁあと思っていたイメチェンとアデプトのEXスキルをご紹介!いえあ!



シュトラールの翼を手に入れた時から髪の色もそれっぽく合わせてみたいなと考えてまして、

個人的に今の髪型が一番好きだったので色だけ変えることにしました(・∀・)

髪色を変えたのならば目の色も合わせようと思い
「ヘアカラー(グレー)」と「アイカラー(アイビー)」を買おうとゾーンチャットで呼びかけたところ、心優しきアチャ様に売って頂きました!!

そしてこちら!

1.png


イメチェン2


早く変えたい!という衝動が強すぎたため、ビフォーアフターの「アフター」の部分しかSS撮れませんでした(/・ω・)/


個人的な感想ですが、ピンクの時よりも落ちついた雰囲気になったと思っております(・∀・)


またピンク色に輝く日はくるのでしょうか・・・(´・ω・`)


4.png


そして


EXスキル!!



アデプトのスキルブックを生産して取得できるEXスキルには

アイスパンチEX



マグマウォールEX

の2つがあります。

アイスパンチEXは、パンチが1つだったのが3つに増え、1発目を終えたあとに追加攻撃で2回目のアイスパンチを繰り広げます。

2.png


これが1発目


3.png


これが2発目で、なんだか2発目は1発目よりもちょっとだけアイスパンチが大きくなったかのように見えました。見えただけかもしれません(・∀・)


続いてマグマウォールEX


EXスキル前は柱が3つの方向3本ずつ出現しておりました


EXスキル

画像だと2本映ってなかった・・・(泣)


EXスキル取得後は4方向に3本ずつ出現。


6.png

画像だと結構映ってなかった・・・(泣)

さらに範囲攻撃の強さが増した感じがしないでもないです!(・∀・)

正直能力的な部分よりも視界的な部分に憧れて2つのEXスキルを取得してみたのです!

やりながらこの2つのスキルに何らかの発見があると期待して遊んでみたいと思います。

次回のEXスキルはマグマウェーブだったような気がするのでそちらも楽しみですね!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/03/28(木) 20:28:42|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファルタスの光石Ⅱとはなんだったのか2


今までずっと出なさ過ぎていたり、ドロップできなかったアイテム


ファルタスの光石Ⅱ


がついにドロップしまして無事冠位をつけることができました(・∀・)

と言っても靴だけ一次冠位だったから二次冠位になったからといってステータスはあまり変わらないです


でも冠位が揃うと嬉しいですね!

吐息4箇所行きの野良PTに入らせていただきまして、最初はファルタスドロップすることだけを考えて燃えていました。

※本当に燃えていました。


ファイヤーー

そしてせっかく出現したファルタスはダイスで負けてもう諦めてソロで行こうと考えてたけど・・・。

もう一個出てくれてダイスで勝ちドロップ成功!

自分でもわからないくらい嬉しかった///

ファルⅡGET


町に戻りPT解散して荷物整理をして吐息で一個ファルタスと交換してもともと持ってたのと合わせて3個となり

生産材料も揃っていたので早速生産!

y4_543tPOUyZttp1364359593.jpg


コレで防具は+8トライバル冠位Ⅱ5セットとなり、スッキリしました(/・ω・)/


あとはレアアバ、紋章をちゃんと揃えたいです(´・ω・`)

属性攻撃も意識してがんばろおおお!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/03/27(水) 17:41:23|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファルタスの光石Ⅱとはなんだったのか

おととい3月24日にGDHCのPTに参加させたいただき、「まだ取ってなかったの?」と思われんばかりの「帰ってきたスレイヤー」の称号をGETしました

帰ってきたスレイヤー

たしかに今までは何回も行ってたわけじゃないけど、本体で死んでました(・∀・)ハハ

かと言ってスレ持ちのPTにはまだ入れませんなぁ。もう少し慣れと装備の強化が必要です(´・ω・`)


装備の強化と言えば冠位があと一箇所2次冠位じゃないんですよね~・・・。

毎日デイリー行って、、、でなくて、、、。

ソロで行って、、、でなくて、、、。

そうやって疲労度消化してドロップはおろか、出現すらしません(´・ω・`)

ずっとでてないです・・・。

吐息で交換してる生活です(泣)


悲劇


とりあえずはやく冠位つけて

HP

物理防御力

属性攻撃

を上げて行きたいです。


そしてマセ様

なかなかファルタスのせいでできない事態ですが、ちょっとずつやってます!

ダンジョンにいくのがめんどくさいのでもっぱらゴブリンファイトに明け暮れてました(´・ω・`)b

ゴブリンファイトq


やっぱりマセ楽しいですね~!はやくデストロイヤーに転職して「すうう・・・はぁあああああ!!」をやりたいです(メイルシュトロームハウル)


とか言ってもまだLv30なので2種類のクルクル攻撃もまだできない・・・(泣)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/03/26(火) 05:59:23|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忘れもが多いです(´・ω・`)


おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。あけましておめでとうございます。はじめまして。

昨日居酒屋で携帯充電してもらったまま置いてきてしまったあるぱかでございます(´・ω・`)

本当に忘れ物というか忘れっぽいです。ほんとひどいです。

あ、ブログって後で見返すと楽しいですよね!あの感覚がほしい!


ということであるぱかシリーズにはいってるキャラクターをここでまとめておきたいです

アルケミ

こちらが良く動かしているアデプトあるぱかです。

装備とか全然揃ってなくて弱いですけど、今のところ一番楽しいです(・∀・)

ミグノアバターとシュトラールがツボです(・∀・)


園児

こちらがギアマスターあるぱかです。

本当に本当に本当にやってないです!しかもLv56です!ひどい!

せめてカンストさせてあげようかなぁ・・・・と思ってます(・∀・)


えれぱか

そしてエレストラえれぱかです。

凍結の「パシャン!パシャン!」って割れたときの音に憧れて作りました(・∀・)

わびさび4セットに頭だけ神楽!超似合うと思うんですよ!

エレストラの立ち回りとか全然わからないし、そこまでinできてないのでこれから頑張りたいな~。。。とタブン思ってます(・∀・)

マセ

そしてマセ様!ませぱか!

彼のレベリングが一番したいです!今でしょ!

一応ハンマーマセの予定ですがアックスに変わる気がします・・・(´・ω・`)

レベリングのモチベーションをあげるためにアバターを買ってあげたいですが、ほしいアバターが高い!!

スラッガキャップが欲しい!

アルケミのあるぱかと相談しながら買ってあげたいと思ってます・・・。



  1. 2013/03/23(土) 13:02:48|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

