あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型変更&バル鯖で初NGD&GDHCに連れてってもらいました!


はじめまして(・∀・)

バル鯖で現在レベリング中のアクロ。ばるぱかの髪型を変更しました!

前から、アチャ作ったらこの髪型にしようと決めていただけにとてもお気に入りです!ヽ(=´▽`=)ノ

初GD5




そして、先日!!

新人のばるぱかをギルドで行くNGDPTに誘っていただき参加させて頂きました!!

装備も配布装備で・・・

アクロとしての立ち回りなどもわからず。。。

ホントただの初心者なのに誘ってくださりました・・・(´;ω;`)ウッ…

2連で消化ということで2回も行かせてもらいました!

NGD1回目

5Rカラハン

1G切ったところでブラックホールが来ることを知っていたにも関わらず、なぜかトップスピードで突っ込んでいき死亡・・・。

復活後すぐに、炎の竜巻にトップスピードで突っ込んで死亡・・・。


ばるぱかの初NGD白黒で終了。




初GD2


初GD



NGD2回目

しっかり2回死んだものの、討伐したときはなんとか生きていました!!

PTの素晴らしい方々のおかげです・・・(´;ω;`)ウッ…



そして、今日!

グリーンドラゴンネスト(ハードコア)

通称:GDHCへ誘っていただき行かせてもらうことに・・・・!!

ばるぱかの初GDHCは

2Rモルゴンステージにて

モルゴンが高く飛び上がったところを見逃し、ジャスクラのような攻撃をくらい一撃で死亡(・∀・)

どんなに慣れたキャラを使ってても、こればかりは見逃した自分の注意力や集中力の問題だったりするので本当に悔しかった・・・・。

本体まではなんとか被弾をできるだけ少なく気をつけ、生きていたかった・・・。

クラケス、カラハン、そして本体で全死ギミックを発動するまえに死んだのでそれはそれで良かったと言えば良かったとは思うけど・・・。

全死ギミックを発動させるようなら、野良のGDプラクティスPTなどでいつの日かのように練習しまくるつもりです。


初GD3

その後、他のPTメンバーのさすがと言わんばかりの実力で討伐!

いつか、ギルドでただ一人のアクロ。ばるぱかがメンバーを引っ張って行けるくらい強くなりたいです。

GDHC終了後の記念SS


初GD6


贅沢なことにSSまで参加しました。。。ホント自分の無力さが情けないです

あ、かるまさんはこのGDHCでGDLガントレットを手に入れてました!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

+12成功のログが楽しみです!


SSですが・・・ポジション的にこれが一番良い写りかなぁ・・・(・∀・)


初GD7

投げキスエモーションでポージングするばるぱか・・・。

初GD8

敬礼エモーションでポージングするばるぱか・・・。

その時には既に遊び始めているPTメンバー・・・。


初GD9

うまく撮れなくて号泣するばるぱか・・・。


楽しかったです!!!ヽ(=´▽`=)ノ


次は強くなったばるぱかが一緒にグリーンドラゴンを討伐しにいきます!

そして、イエロードラゴンも視野にいれ、そして・・・・。


初GD4


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑


  1. 2013/05/30(木) 02:05:58|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「運」とはなんなのか


ちっす(´・ω・`)


ませぱか凸が只今Lv58

ばるぱか♥が只今Lv55

そして、忘れかけていたギアマスターのあるぱかがLv57

ませぱかとばるぱかはもちろんカンストさせるけど、ギアマスがね。。。

作ってもやっていける自信ないです。。。




そういえば今日イエロードラゴンのウロコ初めてGETしました(´・ω・`)

いままで、宝箱からでてきてるの見てるもののダイスで勝てないという、運の弱さがでておりました。。。

しかし、今回のトレジャーでウロコでちゃうんですね!あれだけで集まる気はしませんが!ww


リンク




運のないあるぱかは、マセLv60に向けて60エピック武器を揃えておこうと企んでました。

まずはたまたま手に入ったヴォルフハンマーを+8まで行くものの、+9であっさりブレイク。

生産したエアガイツハンマーも+8までいくものの、+9であっさりブレイク。

別キャラで覇者のアックスを交換して、+8までいくものの、+9であっさりブレイク。

あるぱかの心も、期待に胸をふくらませはしたものの、3回目であっさりブレイク。

そんな中、フレンドにはいるみたいです。。。

強運の持ち主が・・・。

リンク2

最近安くなったものの、まだ売れると思うし、自分で使う分にも大アリですよね・゜・(ノД`)・゜・

めちゃくちゃ羨ましいです!

そのあと、パレリナスタッフ+12魔力Ⅲがストレートでできたとのささやきもいただきました・・・朱印26個(; ゚Д゚)

あるぱかにこういった時代はくるのか・・・・。




ブログ開始してからから初のリンク追加です!!


まぐかのMHF&ドラネス←クリックで飛べます

リンク3



画像、勝手ですがブログより借りました!><

紹介しなくてもご存知の方多いかと思います!バル鯖の可愛らしい園児様のブログ!!

早く会ってお話だけでもしてみたいですぞおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))




もう一人!!





ドラネス日記始めました@@;「カルログ」←クリックで飛べます

リンク4


バル鯖でこんな謎のアクロばるぱかを暖かいギルドに誘ってくれたマセさんのブログ!

リグリアにバストゥーニハット!居そうなのにいない!!とてもセンスを感じます!!


せっかくブログやってる方がこんなにたくさんいるので、ブログ繋がりでフレンドとか増えたらいいなぁ~!って密かに思っております!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/28(火) 01:07:03|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

懐かしの写真と∠(゜Д゜)/イエエエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


お久しぶりです(・∀・)


さっきブログネタにしようとしたけど忘れていた懐かしい写真見つけました

ギルアバ2

モザイクかかってる方とクレリックさん、フレンドだったりしますけど許可取ってないけどいいかな(・∀・)


学園アバター発売日に遊んでたSSですなぁああ!

相変わらず、アカデミックの学園アバターかわいいいいいい!!ヽ(=´▽`=)ノ





そして、昨日からお世話になっておりますかるまさんとレベリングしております!!

そして、嬉しいことにギルドアバターをプレゼントしてもらいました・・・・(´;ω;`)ウッ…


これは、もう一刻も早くカンストして・・・

やることはただひとつ!!!!


ばるぱか・・・頑張ります・・・・。


ギルアバ


今までで一番短い記事でした・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/27(月) 01:38:32|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バル鯖で初のフレンド!&ギルド加入!!


あ、はじめましてちっす(・∀・)

なんと

DN 2013-05-26 01-20-01 Sun

フレンドできた・・・・・!!!!!

もともと、ブログにコメントしてくださって先日、ギルド探してるところに突如として現れまして、、、

フレンドになっていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにこの方!

ブロガーでございます!!

ドラネス日記始めました@@;『カルログ』

このかるまさんのサブのアクロとレベリングをすることとなり、、

ミノタウロスネスト7回

ケルベロスネストN5回

ケルベロスネストH3回

を一気にやることに・・・・( ゚д゚)

新入り2


結局はミノ7回、Nケル1回で今日はやめましたヽ(=´▽`=)ノwww


でも、なんかこういうの楽しいですね!

たまーにやるのが良いです!

そして、このかるまさんの所属しておられるギルド

「らっぴーの秘密基地」

こちらにばるぱかも所属することになりました(´;ω;`)

新入り

最初に思ったのは人が多い!!

そして、似た感じの名前が多い・・・!!!

ギルチャでの会話も楽しいです!!

みなさん面白いです!!

しかし、このばるぱかがギルド加入早々、

最年少を受賞することに・・・・

昔から、年上の方に付いて生きてきたので今回もお世話になります!!(´;ω;`)


そしてなんとおおお!!

投げキッスエモーションがとれるではないですかあああああ!!!

さっそく全財産出して購入・・・

新入り3



うーん・・・


「最高」


ということで

バル鯖でアクロを作りはじめ

とても温かいギルドに加入させていただくことになりました!


迷惑かけちゃうかもしれませんが、これからのドラネスが楽しみです!!

よろしくお願いします!!!!


新入り5


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/26(日) 04:14:21|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖でギルドに参加したい・・・


はじめまして(・∀・)

バル鯖でアクロを作って数日・・・・。

さすがに他にキャラもいなく・・・・

呼べるようなフレンドもおらず・・・。


この先、絶対厳しいです・・・。


ネル鯖では孤高のソロプレイヤーあるぱかとも呼ばれていようと・・・それは

フレンドの方々の絶大なる助けがあるからです。

ソロには限界があるって、キリトだって言ってるじゃないか!!


そこで、この記事呼んでくれたバル鯖民の方で

本当にもしよかったらですけど

ギルドにいれてもらえないでしょうか?ヽ(=;▽;=)ノ

色んなギルドのお話聞きたいです

セントヘイブンch1のアイリーンのところでしばらくチャットルーム立てますので、よかったらお話きかせてください!;;



ギルド


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/25(土) 02:35:30|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見せアバと買えるようになったレア羽のお話



はじめまして(・∀・)

個人的にですけど、「ディオネの翼」「スパルナの翼」に結構憧れていて・・・

今回のアプデから取引所で買えるようになってとても嬉しいです!!

早速、ませぱかに買ってあげました!!

羽3

後ろはこんな感じ

羽4

かっこえええええヽ(=´▽`=)ノ

アバターも赤が多いし、羽もこの色に決めました!

グライドゴーグル
ウォーリアーフォームシャツ
ウォーリアーフォームパンツ
ウォーリアーフォームグローブ
リマブーツ
ディオネの翼


となってます(・∀・)

グライドゴーグルがやんちゃな雰囲気にしてますが、根は真面目です!(TдT)



バル鯖のアクロちゃん、ばるぱかももちろん羽を購入!!!


ついでに、今回の新作のリンバリエートシリーズの胴も買いました!!

かわよす!

羽

後ろの背中があいてるのがいいですなぁあああ

羽2

ヘアバンド
リンバリエートチュチュ
アーチャーフォームパンツ
アーチャーフォームミトン
アーチャーフォームブーティ


となってます(・∀・)

リンバリエートシリーズで揃えたいです・・・・。


あと

先日ホームページをみて、衝動で買ったアカデミックの今回の新作アバターは

いろいろ工夫して着せてみると結構可愛かったりしましたヽ(=´▽`=)ノ


羽5





ワイズジェニーリボン
セレファブラワンピース
シャルクタイツ
シャルクカフス
セレファブラペコス


あんまりアバターもってないけど、そのなかでもいい感じに組み合わせれたりすると楽しいですね!!

頭のリボンと胸元のリボンがカワイイと思います(*゚▽゚*)


ファブラシリーズの赤も胴だけ買ってみました!

こちら

羽6




マルカブヘッドドレス
ファブラワンピース
セレファブラソックス
ワイズジェニーカフス
セレファブラペコス



知的にメガネをチョイス!!

胸元の赤いリボンの存在感を際立たせるのに周りを地味にするのもアリだと思います!


いやぁああ・・・

アバターが楽しい!!楽しすぎる!!!

こんなのにお金使ってるのでいつまで経っても強くなりません・・・・。


あ、でもタリスマンを探しにエリア・ゼロ連戦頑張ってます・・・・。

一応下級知恵、下級魔力、中級致命、下級捕縛、下級衝撃を手に入れまして・・・


試しに付けてみると結構便利なもんですね!

エピックのタリスマンとかでたら紋章以上にかなり使えると思います!

そのうち、2Opとかでるんでしょうか・・・(´・_・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/23(木) 23:26:21|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート!新Mアバがオススメ!


はじめまして(・∀・)

どうしても、リアルが忙しくてドラネスの最新情報とか追いつけてません・・・。

でも、アップデートがあったようですね!

期間限定コンテンツの

「ラッキースプラッシュ」

やってみました!

アプデ22



最初、全然説明読まないでひたすら、2分間のな方でどれだけダックを倒せるのか!

みたいな感じだと思ってたけど、黒いダックを攻撃すると得点がマイナスになるんですね・・・

アプデ4


忘れたけど、得点が高い順にすると


赤→青→黄色

みたいですね

ちなみに自己最高得点はこれくらいでした!

でも、絶対もっといけた!(TдT)

アプデデ


あ、得点によって宝箱の種類も変わってくるようです

ちなみに一回しか豪華箱だせませんでした(・∀・)

アプデ3






5月22日実装の新アバター!



アカデミックはこちら!!

アプデ11
アプデ10



レアがシュリータ

マジックがセレファブラ

ノーマルがファブラ

となっているみたいです(・∀・)



さっそく一番イイナ!と思ったセレファブラシリーズを手に入れることに!

アプデ7


全部かわいい。

ただ、腕だけまだ手に入れてなくてシャルクカフスつけてるけど結構合っててイイと思う!

フードを隠したバージョン

アプデ8

髪型によってはこれも大アリ!

気分で隠したり、表示したり!



セントヘイブンでぶらぶらしてるときはしばらくこれ着てようと思います(*゚▽゚*)

アプデ9


バル鯖のあくろにゃんにもアバター買ってあげたい・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/22(水) 18:50:06|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっす!配布装備様



あ、ちっす(・∀・)

今まで数々の連戦をこなして来まして

ついにLv50に到達することができました!

すべての連戦PTでストレスを感じずに快適に連戦できたと思います!

こんな低PSアクロでもここまでずっと連戦できたのは、達人の方々のおかげです(TдT)



ところで、冒険者応援キャンペーンってやっぱりすごいですね

Lv50で配布された装備は、防具と武器共にすべて+10

期間限定ではあるものの、良OPレアアバ

配布2


すげええええヽ(=´▽`=)ノ

最近のキャンペーンだと経験値7倍キャンペーン以来の良サービスじゃないかなぁとおもいます!


無課金で倉庫、インベントリも拡張されてますし、この配布装備のステータス

配布

ロピデイリーはもちろんネストもある程度こなせるはず!


今のところ文句はありません!


カンストまで挫けずにまだまだ頑張れそうです!


テンペもすごく楽しいですヽ(=´▽`=)ノ


早速ロピデイリーいってこよぉおお・・・ふふふ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/18(土) 02:04:44|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖に来て、一週間・・・・くらい経ちました



バル鯖に来て、アクロを育てることにしまして

早いところ、一週間くらい経ったみたいです。

ついに転職できるLvまで順調にあがり、いざ転職!

といったところで

テンペストとウィンドウォーカーどちらにしようかと悩みました

悩みに悩んだ結果・・・。

配布された鳩を使ってアクロに詳しい方に来てもらうことにしました(・∀・)


テンペ


このようにゾーンチャットを使って呼びかけさせていただいたところ

予想外なくらいささやきが来てびっくりしました!

多くて5件くらいだろうなと思ってたら20人くらいささやきくれました・゜・(ノД`)・゜・

ささやきだけではなくPTに入ってきて、詳しく分かりやすく丁寧に教えてくださる方もいまして本当にありがたいですし、本当に助かりました

もちろん、たくさんきたささやき全てとPTに入って教えてくださったことを参考にした結果

テンペスト

に転職することにしました




テンペ3


理由は、賛否両論あるので詳しくは言いません(・∀・)

ただ、自分にはウィンドウォーカーを十分に扱えないなぁと思いました・・・


それよりもやっぱり

困ってしまって助けを求めたら

見知らぬ人なのに、いろんな人が助けてくれて

すごく感動しました。

ネット上とはいえ、人と人が繋がってるんだなぁと感じました。


ゲームするなら

オフラインゲームよりドラネスみたいなオンラインゲームがいいですね!

心からそう思いました。




6年2組 あるぱか




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/17(金) 00:16:50|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ、どうもあるぱかです。シュパン開けました


あ、ちっす(´・ω・`)


ログインイベントでもらえるシュパン12

シュパン中身変更でおいしいアイテム来たときのワンチャンのためにとっておこうと思ってたけど・・・

開けたくなりすぎて

開けちゃった(*゚▽゚*)


シュパン12もらえるのは嬉しいですね!

あるぱかしか、シュパンもらえるくらいログインしてなかったのは後悔してます・・・・。


シュパン


泥棒が盗んだものを商品化って・・・・(´・_・`)


実はシュパン開けるとき願掛けみたいなのしてますw

シュパン2


城内のカシウスの頭のうえ!!!

特に、意味はありません!普通にあけても良いの当たらないとき当たらないし当たるとき当たるんです!

でも気休め程度にここで開けてます!

早速結果


ネクタル×110

虫眼鏡×3

マイナークリティカルソーマ×10

ゼリー×40

アンブロシア×50

メジャーガードソーマ×10

ニャイトソード

マイナーディレイソーマ×10



でした!


いやぁ、無料でシュパンを体験できるのはすごい嬉しいことですね!

微課金勢としてはかなり嬉しいです!

あと残りのログインイベントでもらえるアイテムでスキリセがあります!

豪華ですなぁああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

開封後は・・・

シュパン3


シュパン4


シュパン5


バル鯖で今日も連戦がんばろ(´・_・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/16(木) 17:43:04|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその8


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして(・∀・)

このタイトルそろそろやめよ。


ちょっと、面白いことがありました。

ロータスマーシュに上陸しまして、、

サブクエを受け

デイリーを受け

この子初のデイリー5箇所行って参りました!

5箇所目龍の使徒の占拠地にて、アクティブミッション発生!(・∀・)

アクティブ2


踊れ!ステージ終了までGACKTダンスを一回以上踊ってみよう!

いやぁ

PT組んでたら、チャットとかで

「wwwww」

とか

流れるじゃないですか・・・。

ぼっちで踊るって・・・・。

・・・・。

しかし、人生初。


アクティブミッションで称号がでたぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))


アクティブ



「お宝探求倶楽部」


これ、アクティブミッションでもらえる称号だったのかと、さきほど知りました(´・ω・`)

そういえば、乾燥バッタとかドロップしにくくなるって本当なのですか・・・。


無意味だと思うのですが・゜・(ノД`)・゜・


ということで、ロータスマーシュでお宝を探そうと思います!!

あと、今日も連戦がんばりまーす!(*゚▽゚*)

アクティブ3

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑

  1. 2013/05/15(水) 19:14:39|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその7


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして(・∀・)


今日ももっぱら連戦と一人アビスに明け暮れておりました

それと、野良でケルベロスネスト5回手伝ってもらったりもしました(・∀・)

あ、死の回廊-入口-にて

なんと

金うさが


2連続で出てきてくれました・゜・(ノД`)・゜・

紋章の結果

皆伝

皆伝2


ぬあぁあああ

インフィニティーエッジは付ける人もいるみたいだとかという話ですが・・・・。

あ、その時一緒にPT組んでた方はブリザードストームをGETしてました(´・_・`)

そっちがよかったなぁあああ!



そんなこんなですが

皆伝6

今日Lv40にまで行きました!

こんな得体の知れない、アクロと師弟を組んでいただきましてね

早く皆伝したいという気持ちがいっぱいでした・・・。(多分)



皆伝4

皆伝ということですけど、

これからも野良PTやらで誰かしらに協力を求めてカンストまで行きたいです(´・ω・`)

師弟組んでくれた方も優しく面白い方しかいませんでした。

本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

皆伝5


あと・・・



こちら見て欲しい・・・


皆伝7


寂しいです・・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/15(水) 00:11:26|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその6


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして(・∀・)


うちのばるぱかは現在Lv37です!

あと3回レベルがあがるとLv40スキルが使えるようになります!!

とても楽しみですなあああ(・∀・)

今日も連戦やら、一人アビスをこなしていたのですが


金うさが出てくれない・・・

このレベル帯のうちに少しでもお金貯めておきたいと考えてるので、使えるスキル紋章とか出てきて欲しいのです・・・

しかし!


金うさなんかでなくてもこちら!



連戦後、わざわざバッタを送ってくれる方・・・

ポープ100




そして、ブログを見てくださってバッタを送ってくれる方・・・


ポープ3


とても嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

Lvあげのモチベーションがあがるのはもちろんのこと

これで自信をもって乾燥バッタを集めることができます・・・。(・∀・)

送ってくれた方、本当にありがとうございます!!!




あとこれね


ポープ22



ポープガチャで乾燥バッタでるので

毎回期待して回してるのですが

本当に欲しいものって出ないもんですね(・∀・)

ポープ


確変中にオニキスしか出たことないです(・∀・)


片アルフになっちゃうけど、ホーリーバウチャー出してみたいですね

実は

ポープ42


この赤い二重線の枠内のものしか当てたことがないくらい運がないです・・・(´・_・`)




それはそうと、ばるぱかがカンストし、装備を揃えたりするにあたって

アバターも揃えなくてはならないですが・・・

アチャのアバター全然知らなくて、どれ買おうかすごく悩んでます。

でも、レベルアップ記念に配布されたアバターが可愛いと思った!(・∀・)

しかし、一番はやっぱり・・・。

ブルマですよね(・∀・)


あれすっごい欲しい!でも高い!

胴だけでもほしいなぁあああ

ポープ5


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/13(月) 23:58:29|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその5


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして(・∀・)


もっぱら連戦PTにはいったり、作って来てもらったりを繰り返しております!

ただいま、Lvは31!!

もはや区切りのLv32になりそうです!

Lv30で習得できるスピリットブースト。通称スピブが楽しすぎる!

れんせん4


レアだけどさっそく紋章も入れてみました!


あと、水の神殿跡連戦PTを立てたところ

ブログ見てます!って方がPT入ってきてくれて超嬉しかったぁあああ!ヽ(=´▽`=)ノ

しかも、その方ウィンドウォーカーでして、、

すっごい面白そうだった(・∀・)

テンペとWWどっちにしようか悩まされますなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ

そして、解散してからなにやら手紙が届き、、、

れんせん


どんだけ優しいのですか( ゚Д゚)ポカーン

乾燥バッタ大切に保管させていただきます!

他のPTメンバーの方からもバッタいただきまして、Lvあげのモチベーションが上がりました!

ちなみに現在22個集まっております(・∀・)

れんせん2


さてさて、今夜も連戦しましょうかぁああああ!


れんせん3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/12(日) 18:13:28|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその4


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして!(・∀・)

ということでバル鯖に来て3日が経ちました・・・

台本通りに行っちゃうと、ここで「3日ぼうず」を発動させるべきなんですけど

残念ながら敷かれたレール通り歩むような簡単な人間ではないのです。(ん~・・微妙だなぁ・・)

まったりと寂しさが改善されないまま野良PTにおじゃましながらレベリングしております( ´ ▽ ` )


連戦PTしかやってないなかでの楽しみってやっぱり金うさですよね

多分50回くらいアビスで守備隊拠点、精霊の泉を連戦したけど

なかなかでないものですね・・・・(´;ω;`)

しかし、でましたよ

このキャラで初の金うさ!!!

連戦3


初めて会った気はあまりしませんが、でると嬉しいですね!!

プレートは・・・

連戦2


ということで!

まだまだ連戦PTにお邪魔する予定ですので次回の金うさには相当な期待を込めたいと思います!!


そして、PTを抜ける間際

アクロのえさである「乾燥バッタ」をねだると・・・・

連戦


くれたぁああああ!!!

3人で回ってて、一人の方はくれてもうひとりの方はフレイムしちゃったみたいですヽ(;▽;)ノ

さすがはエレメンタルロードだなぁと思いました・・・( ^ω^)

今夜はできる限り連戦PTにお邪魔したいと思います・・・・。

あ、友達募集中でございます・・・(泣)

乾燥バッタ3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/11(土) 23:34:59|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその3


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして!(・∀・)



ばるぱかは現在Lv25です!はい!全然進んでおりません!!


ドラゴンネストってソロでやろうとしても限界があるでじゃないですかぁ・・。

なんというか、個人のステータスよりも協調性が重要だと思ってるんですよ・・。

そう信じてドラネスやってきまして、他の方に頼りまくって遊んできました!(・∀・)


そんな事だから、いざ一人!となると本当に寂しいですね・・・・ヽ(;▽;)ノ

現在フレンドもおりません・・・。

ということで、もしね・・・

もし、間違ってこのブログ見ちゃった!

とか


ブラウザ開いたらホームのページがこのブログになってた!

っていう方でこの記事見てる方は是非フレンドになってほしい!

そして、暇なときおしゃべりするだけでもいいので遊んでください・・・・( ´ ▽ ` )



さすがに、寂しさを感じました・・・・。

寂しすぎて、装備もへんてこ装備なのに黒竜の領地のアビスに一人で行ってきました!

乾燥バッタ4


24分もかかっちゃったよ・・・。

というか爆弾とか結構キツいんですねええ!結構やっかいでした!


こういうアビスもLv24くらいのへんてこ装備のキャラ4人でPT組んでいったりするのがたのしいですよね・・・。

というか、アクロすごい難しいです・・・(´・ω・`)


切実にお友達が欲しいです・・・・。

最近ドラネス始めてフレンドがいない!って方とかも知ってることなら教えられるのでフレンドになりましょおお!

そして、一緒にLvあげとかしたいです!


乾燥バッタ3





そして、今やってるイベントでポープのガチャありますよね

そのガチャでなんと!

乾燥バッタ2


アクロのエサきたぁあああああ!!(・∀・)


離れ島とかそこらへんでとれるんだけど、このレベル帯から持ってるとなんだか安心しますね!いや、しませんけど!


アクロの方でよく乾燥バッタ集めてたりしてますよね!

せっかくアクロ作ったのでばるぱかも集めたいなぁと思います!

よかったら乾燥バッタ送ってくださいな!(・∀・)

乾燥バッタ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/11(土) 01:22:53|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその2


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして(´・ω・`)


さっそくLv10~Lv24までLvを上げてきました!

キャデラックでPT募集したところすぐに美人で綺麗なFU様が来てくださって連戦してもらいました!

途中、町に戻ってくれたり、快適に連戦できました(*゚▽゚*)

しかし残念ながら金ウサはでませんでした・・・・。

LV24.png



そして、アクロバットにも転職しまして

王都セントヘイブンに上陸!

LV242.jpg


なんだか、初めて来たような感覚です(*゚▽゚*)

見たことある名前のギルドなどは一切なく・・・

すっごーーーく新鮮です!


あと、インベ整理していて気がついたのですが・・・

なんか、箱から箱がでてくるプレゼントBOXが届いていました・・・。


LV243.jpg



いま、こんなイベントやってるんですね!



武器だけじゃなくて、倉庫やカバンももらえるのですか!

経験値7倍キャンペーン以来の衝撃です!(・∀・)

これはLvあげが楽しみですね!


あと、アバターももらったので

いつものところで撮影しようと思ったら

全く知らないアチャ子ちゃんが後ろにいて

馬使ってしか登れないと思ってた所に普通のジャンプで登りだし

笑いエモーションしてきました・・・。

「なんだこの方は!」と思い怒りエモーションで対抗したら

降りてきて、何回も飛ぶ位置やら教えてくれて

ばるぱかも上ることができました(・∀・)

そのあと彼女は去っていきました・・・・。お礼が言いたかったです!

LV244.png


アクロなので語尾に「にゃ」をつけてみました・・・///


にゃーにゃーうっせーにゃ(・∀・)


アクロかわええええええええよおおおおおおお!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/09(木) 22:45:39|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして


最近うまくドラネスできてません・・・。

リアルが忙しいということもあるけど、それにしてもうまくいかない!

もっと強かったら楽しいはずなのになかなか強くなれません・・・・(・へ・)


ふと、エレストラやろうと思いまして

紋章はレアのCTOPやら体力OPやらとりあえずひと通り揃え

防具は60NEの+6冠位知恵(腕:生命)をとりあえず揃え

武器も60NEのスタッフとオーブを自分で叩いて作ることにして

オーブは+8まで行って+9になる前に壊す

これを4回繰り返した所で無駄にアルテウムやお金がなくなり・・・

スタッフは別キャラで+9知恵Ⅱのものができました

しかし、色々事情がございまして、しばらくはレア武器で戦おうと・・・・

思いましたが、ちょっとエレストラ休憩しようという結論に至りました(・∀・)

えれぱか


ただ、両方+10だと良い感じに光っててカッコイイと思います!

たまーに、吐息とか連れてって欲しいかもしれないからそこら辺はフレンドに協力してもらいます・・・(泣)







さて、タイトル通り!


ちょっと、気分転換に新キャラ作ろうとと思いついたので

バルナックサーバーにお邪魔することにしました!

キャラクターはアーチャーです!

将来は前からやってみたかったアクロバットに転職しようと考えてまして、その先はまだ考えてません!

というか、テンペとWWがどんな職なのかよくわかってません・・・。

ばるぱか

バル鯖にお知り合いの方とか誰もいないし、Gも最初から貯めなきゃないし

完全に一からのスタートですけど

とても新鮮な感じがして楽しみです!

バル鯖民の方でもしばるぱかを見かけた人などいましたら、是非一緒に遊んでほしいなと思ってます・・・。

でも、コミュ障なので、優しく接して欲しいです・・・(・∀・)

それにしても、Lv10までアチャやってみましたが、かわええですなぁああ

ばるぱか2


・・・・・・・・(;^ω^)


ではバル鯖でしばらく遊ぼうと思います!

ばるぱか3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/09(木) 19:16:23|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

