あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい毎日ではあるものの思った以上にログインできてとても微妙な気持ちになりました2014年


2月ですがあけましておめでとうございます(・∀・)

仕事、住まいが変更になってバタバタしていたり、ちょっとした事情でバタバタしたりで去年の夏から

頻繁にログインできてなかったあるぱかっその中の人です(・∀・)

最近は急遽変わった生活環境にも相当慣れたので時間の使い方もうまくなってドラネスも遊べるくらい余裕がでました(・∀・)



つい先日はませぱかくんのレベリングをやっとやってあげてやっとLv70になりました・・・。

久しぶり


デストロイヤーのEXスキルも迫力あってとてもかっこいい!!


久しぶり2


ところでLv70になったということで装備を揃えてやりたいところですが

アデプトの装備もままならない状況でマセの装備を揃えてられません(´・ω・`)

でも70ネスト練習したい!でもPTはいれない!!


久しぶり4


そんなときはシングルモードで練習だって誰かが言ってたのを思い出したよ!

アデプトやバル鯖のアクロではフレンドの方達にちょこっと連れて行ってもらったことあるけど

マセは行ったことがなかった・・・・。

ゴリ押しじゃギミックもなにもわからないので、ゆっくり敵の動きを観察することに専念。

攻撃よりも避けること優先で練習♪


ガーディアンネスト


1R


久しぶり5


2R

久しぶり6

3R

久しぶり7

イグナシオくん

久しぶり8

本体

久しぶり9



こんな感じでギガンティックボンバーでキメる楽しみもあるシングルモード(・∀・)

イグナシオくんに関してはあんまりキマッた感がでていないのはイグナシオくんがぶさいくだからだと思います♪


久しぶり3


今の自分にはこれくらいで楽しめるのがちょうどいいのかもしれない・・・。

甘えん坊ライトユーザーって呼んでください(・∀・)


はやく装備などもろもろ揃えて消化したいなぁ・・・・。

早くみんなに追い付きたいです(´・ω・`)


久しぶり10








ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2014/02/06(木) 23:58:19|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

