あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアアバとは・・・

余計なものばかり買ったり、無駄遣いばかりしてるのにさっぱり金策をしようともしないあるぱかです。はじめまして。


装備もロクなのじゃなければアバターもマジックなんです・・・


が!


最近ちょっとやる気を出したのかレアアバを揃えようとちょっとだけがんばっております。


が!


アバターって高いですね(・∀・)


でも一応3ヶ所買えたんです・・・


頭はたまたま相場より500Gくらい安く取引所に出てたコアラ帽子の魔法攻撃OP

胴は最新アバターのシャルクチュニックの知力OP

脚も最新アバターのシャルクタイツの氷攻撃OP

それと

たまたまシュパン開けてたらあたったシュトラールの翼


一応コレで4SETなんだけど、あと一箇所が買えてない!!!


腕と靴はHPOPのが欲しいけど

とりあえずセット効果出したいから腕の火耐性を

もう少しお金集めて近々買おうと思っております(´・ω・`)


火耐性!どこかで重要だぜ~って聞いたし!(・∀・)


でも、能力よりも正直デザインを自分好みで重視してしまうーー(・∀・)

ミグノシリーズがとっても好きで欲を言えば全部エルピスしたいZE!とかおもってます(・∀・)

でも、貧乏だからとりあえずは普通にレアアバを揃えます・・・。


こちらね

アバター2


ん~・・やっぱりコアラ帽子だとあんな素敵な髪型が崩れてしまうんだよ~・・・

とりあえず、揃えること考えたら安いし超助かってますけども・・・


頭と靴はやっぱミグノがいいなぁ・・・と

こちら

アバター


やっぱメガネだよ!!マルカブとかも大好きでございます!!!

メガネないと見えないからね!(゜レ゜)



理想はやっぱりミグノシリーズ全部をレアアバにすることですななな(´・ω・`)


あ、今日!

服装とかスタイリッシュなのにいざとなると力持ち!みたいな雰囲気でかっこ良すぎるマセ様



朝、学校で「おはよ!」と言われたその日は一日テンションあがるような可愛すぎるエンジ様





アバター素敵ですね!とほめられてしまって・・・

「ボクの一番嬉しかったこと2013」

にもうノミネートされましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


急にビックリしたけど、とても嬉しかったですます(・∀・)


でも、やっぱりネタ的にもコレだよね(・∀・)

アバター3

ケルベロスバスク!!!!!

と、

ラムジェットウィング!!!!

これでどこまで突っ走ろうと思います!!!


あ、そうだ。

前回の記事に書いた技巧リングに潜在を付けるチャンスが5回ありましてつけてきました。

DN 2013-04-10 23-43-18 Wed



・・・・・・闇。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/11(木) 01:07:38|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使あるぱか。 | ホーム | 巧みな技を繰り広げ隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/10-23a4d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

