あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使あるぱか。


4/14夜中にフレンドに協力してもらって天使っていう称号GETしました!!

思いつきに付き合ってくれて本当にありがとうございます(・∀・)

天使




そして、最近マーセナリーあるぱか、通称ませぱか凸


Lv40になり、ロータスマーシュへ行けるようになりました!!

Lv40ということでホイールタイフーンギガンティックボンバーも楽しめちゃいます!!

なにより、Lvあげは基本的にソロでやってるのである程度装備ほしいなぁ。。と思い


もちろんこちら!!

マンティコアヘルム


マンティコアヘルム!!!


・・・おもしろい!!!(グリーンドラゴンネスト開幕一言目のカラハンのセリフ風)


武器もね、すっと前から楽しみにしてました。

マセの武器のデザインでバルナックアックスが一番好きなのですぐ取引所で買ってきました(/・ω・)/

バルナックアックス


この色が一番かっこいいと懐います!!!


これを+9くらいまで強化して~・・・・

天使3


・・・・



ということで!

マセの武器のデザインで一番好きなバルナックアックスを取引所で買いまして!


リバーワート廃墟へ行って見ることに!!


天使5


天使6


やっぱりマセ楽しいですなぁああ!

メイルシュトロームハウルやりたいなぁあああ!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/14(日) 14:48:42|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デストロイヤーへの道!~パイセンとの死闘~ | ホーム | レアアバとは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/11-2b57859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

