あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デストロイヤーへの道!~パイセンとの死闘~


ついにきました・・・


転職クエスト!!!


ついに現れました・・転職クエストが・・・。

この時をどれほど待ち望んだか・・・。

そう。

今回はあのませぱか凸が

積年の念願

デストロイヤーへ転職します!


そして、転職クエストを見てみると、あのベルスカード先輩の攻撃を防げと書いてあるではないですか!

ということで

ませぱか凸 VS パイセン !!

転職1


(こうして見るとパイセンのスタイルかっこええなぁ・・・)


転職2

なんだか良くわからないが、吸い込みの攻撃やら複数の剣をいっぱい振り回したりする攻撃やらストンプみたいな攻撃やら

どれも食らったら痛そうなのばかりで、止めるとか怖いです(・∀・)


じゃあ、先に攻撃を当ててみよう!

転職3


技アリ!!!


必殺ギガンティックボンバーをくれてやったところ、防いだことになった!


会話してみると・・・

転職4


パイセンも大人気ないね!!

悔しくてもう一回だなんて(・∀・)

転職5

パイセンつえええええ・・・・。

やっぱり攻撃くらったらアカンやつなんですね

吸い込み→ストンプ

で死んだみたいなので、まずは吸い込み攻撃に注意してみることに・・・。


いざ、復活!


転職6

吸い込み攻撃の対策はマーセナリーの得意技のアイアンスキン!

スーパーアーマーだぞ!

転職7


と、余裕かましてたら攻撃をくらい

このざま・・・。

今回は死に至らなかった!

これはラストチャンスを意味している!


転職8


これが最後であろう、ギガンティックボンバー!!


転職9

やったあああああああ!!

パイセンを駆除してやったった!!


これでデストロイヤーに転職できる!!


パイセンはもしかしたら手加減してくれてたのかもしれない・・・(;_;)

まぁ、転職できればこっちのもんだぜ!

転職10

オッケー♪






そして

リバーワート船着場にジェレイントの剣がありまして、それに話しかけろということで行って参りました

転職11

※1次転職を終えLv45になると、最後の試練を受けることができます。


そこでアフォのませぱか凸は気づいた。



そうだ・・まだLv44だった・・・。


転職クエでてきたから舞い上がってたけど、転職ってLv45からやん・・・。



果たしてませぱか凸は無事転職できたのか・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑

  1. 2013/04/14(日) 20:51:02|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デストロイヤーへの道!~転職~ | ホーム | 天使あるぱか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/12-ca836ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

