あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デストロイヤーへの道!~転職~

はい!ということで

Lv45になってきました!!


転職その21



あ、なんか今日21時から経験値2倍バーニングやるんですね・・・(・∀・)


そんなことは気にせずひたすら同じステージ回ってLvあげしてきましたよ!


転職その22



亡くなったハズのジェレイントがいる不思議な空間へ行き、試練を受けることに!!

まず、デストロイヤーの説明

デスト


デストロイヤー(Destroyer)は鈍器を扱う力を見につけ、
自己防衛とスーパーアーマー破壊力に特化した戦士だ。接近戦で敵の目を盗み、仲間に敵を攻撃する機会を与えるんだ。


ふむふむ

自己防衛できて・・・SA破壊に特化してるとか・・・


無茶しやがって///


て、ことで一旦デストロイヤーになり

憧れの「メイルシュトロームハウル」を体験することに!


転職その24



「すぅううううう~・・・・・はぁああああああああああああ!!!」





「すぅううううう~・・・・・」

ここで魔力を吸収しながら敵を挑発して引きつけ・・・



「はぁああああああああああああ!!!」

で吸収した魔力を爆発させてダメージを与える!

というイメージなんでしょうかね!(・∀・)


おもしろ!


とりあえずやってみようか!


転職その25





やってみようと思ったら先にやられたああああ!!!(・∀・)


でもすごい楽しそう!!

そのあと、普通通りに戦って倒し、ロータスマーシュに戻りベテランウォーリア先輩の元へ


転職その26



転職完了!

やったあああああああ!!

はやくカンストしたいですね!

あとEXスキルもやりたい!

フライングスウィングEXも体験したけど超使えそうだった!


アデプトよりハマりそうで怖いけど、まだまだドラネス楽しめそうです(・∀・)


転職その27


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/15(月) 01:09:29|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でた!2013年度学園アバター!!! | ホーム | デストロイヤーへの道!~パイセンとの死闘~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/13-7ea3f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

