あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でた!2013年度学園アバター!!!


来ました!学園アバター!!


学園アバターがでると聞いたその日から、学園アバターのことが頭から離れないあるぱかでした。はじめまして。

それがついにでました!お待ちしておりました!

コンビニに課金しに行き、機械で番号入力しようとした所で携帯を忘れたことに気づき

一回家に戻り、再びコンビニへ行くというスキルを使いました(・∀・)

結構せっかちでござる。

それでも無事に学園アバターを購入することに成功しました!



スクルジェニーパッケージ

ワイズジェニーパッケージ


あるぱかはワイズジェニーの方を悩みに悩んで買いました!(・∀・)


早速着てみると・・・

がくあば2


かわえええええええええ!!!

武器アバかっこえええええええええ!!



頭に着いてるリボン!


かわよいなぁああ!


後ろ姿はこんな感じ


がくあば3


髪でよく見えないけど雰囲気だけでも!w


やっぱり制服って良いよね!

前は学園アバが来たら髪を金髪にしようと考えてたけど、今自分の中で白い髪がとてもキテまして、自分も髪を白に染めようかなと考えてるくらいキテます!

だからそのままの色にすることにしました(・∀・)


そして、学園アバターの能力は

【頭】ワイズジェリーリボン

力:3敏捷:6知力:5体力:2魔法攻撃力:3.00%~3.00%

【胴】ワイズジェリーブレザー

力:2敏捷:6知力:6体力:3体力:4.00%

【脚】ワイズジェリーソックス

力:2敏捷:5知力:6体力:2魔法攻撃力:3.00%~3.00%

【腕】ワイズジェリーカフス

力:2敏捷:5知力:6体力:2最大:HP2.00%

【靴】ワイズジェリーペコス

力:2敏捷:4知力:4体力:2移動速度:2.00%

【メインウェポン】ワイズバブルガン

魔法攻撃力:↓20~↑20
スキルアップ効果:マナリフレーション+1(エアーショット、クイックショット、マナリフレーションか1つ選べます)

【サブウェポン】ワイズシンブル

魔法攻撃力:↓10~↑10


【セット効果】
5セット効果:ディレイ:200
5セット効果:スタン:200
5セット効果:最大HP:500
5セット効果:最大MP:500
5セット効果: CT :500
7セット効果:魔法攻撃力↓4.00%~↑4.00%
7セット効果:闇耐性:5.00%
7セット効果:アイリーンラブウイルス   


となっております!間違って書いてるとこあったらごめんなされ(・∀・)


あとデカールBOXもありまして、せっかちなので速攻開けましたw

がくあば

見た感じ、レア等級とマジック等級があるかのように見えましたが

レア等級のデカールでした(・∀・)

7/16までお世話になる予定です


フレンドにも学園アバター買う方いるみたいなので、みんなでSS撮れたりしたらいいなぁああと思ってます(/・ω・)/

アバターって着てるだけで楽しいですなぁああああ!!!

がくあば4


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/17(水) 17:55:39|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ませぱか凸の成長 | ホーム | デストロイヤーへの道!~転職~>>

コメント

い・・・いい ♪ (*´Д`)ハァハァ

学園アバかわええですねー (*´Д`)ハァハァ
こりゃ私も買っちゃうしかないですかねー!

まだドラネス始めて間もないのに課金結構やっちゃってます・・・(o_ _)o パタッ
  1. 2013/04/18(木) 08:34:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

激きゃわですおっ(・∀・)

まぐかさん>>


学園アバ買っちゃいましょおお!ほんと可愛いですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

シュパンとかペットとか、ヘアカラー、髪型とかモール品でプレゼントできるアイテムはGで売ってもらえるのでリアルマネーを節約してます!詐欺にはご注意です・・・(^ω^)
  1. 2013/04/18(木) 17:19:09 |
  2. URL |
  3. あるぱか #/oWkqCwo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/14-1523ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

