あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ませぱか凸の成長


お久しぶりにはじめまして(・∀・)

最近ドラネスとは遠い世界に行ってたり、inするもほとんどなんもしないでフレンドの方とおしゃべりして落ちたり

とってもやる気の無いドラネスライフでした



あ、そういえばグリーンドラゴンネストのゼニウスのところでマグマウェーブのダメージが良い感じに出てる気がしました(・∀・)

ませぱかとは3.5



アデプトもやっと、最低限の火力が出るようになったかなぁ・・・

この画像は周りの支援があっての火力・・・本当はもっともっとだしたいのに申し訳ないです・・・。

というか、氷属性の方を上げてるけど、火属性もあげたい(・∀・)

マグマウォールの紋章を外してマグマウェーブの紋章をつけようと思いかなりの日にちが経ちましたが未だにつけてません(・∀・)

やっぱつけるべきですよねぇエエエ・・・・

伸ばすところがかなりあるけど、なかなかお金がかかるかかる・・・






さてさてませぱか凸さんがまたちょっとだけ成長しました


Lv50にもなり、ロータスマーシュを脱出し再びセントヘイブンに戻ってきまして

ロピデイリーも始まりました!イイネ

Lv55からのロピデイリーなんて金策的に結構おいしいですよね(・∀・)

武器も他のキャラでドロップしたGDUのハンマーとガントレットをつけてます!

ませぱかとは


GDUアックスもいいけど、ハンマーもかっこえええええええ!

GDUガントレットもかっこええええええええ!

あと、さすがに見栄えが悪いなということでアバターも着せておきました

やっぱり、ヲリのアバはアルババイキングがかっこいいよね!アルババイキングがほしい!

しかし、まだカンストすらしていない身分・・・

ここはウォーリアーフォームとやらにしておくことに・・・・('_')

靴は似合うと思ったのでリマシリーズのものを着用!





そして、最近PVPをやるようになりまして・・・

全然勝てない!!!

全然勝てない!!!


あと、ローカルルールとかもあるみたいなので、せめてマセだけでも色々覚えておきたいです(・∀・)


やっぱ形から入りてぇ!!

ということですが、お金もないので

なぜか集まってたメダルで武器を買ってみました(・∀・)

DN 2013-04-29 12-59-09 Mon


デザインは覇者のアックスの色違いじゃないかああああ

カッコイイと思います!

あと、闘技場にいる他のマセの方の装備を勝手にチラっっと見せてもらいましたところ


サイドキックのアクション速度をあげる紋章をほとんどの方がつけておりました

たしかにあのキックは使い勝手がいい気がしてました('_')

さっそく買おうと取引所に行って見てみたところ、エピックの方は高額商品となっておりましたのでレアを購入(・∀・)

DN 2013-04-29 12-59-21 Mon


もう一つ


武器に「捕縛」という冠位を付けてる方がまぁまぁ居るみたいなので、これもつけてみました・・・

DN 2013-04-29 12-59-41 Mon



が!

攻撃があまりできてないので効果が発生してるか全然わからないです(・∀・)

どうなんですかコレ

さっぱりわからんのです


これだけに限らず、わからないことがたくさんあるので

PvPでつかえるコンボなどその他もろもろ

PvPに関してお詳しい方に是非色々教えて貰いたいです

だれかご教授おねがいしますすすすす(・∀・)

ませぱかとは2


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 13:56:17|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして | ホーム | でた!2013年度学園アバター!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/15-c927b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

