あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして


最近うまくドラネスできてません・・・。

リアルが忙しいということもあるけど、それにしてもうまくいかない!

もっと強かったら楽しいはずなのになかなか強くなれません・・・・(・へ・)


ふと、エレストラやろうと思いまして

紋章はレアのCTOPやら体力OPやらとりあえずひと通り揃え

防具は60NEの+6冠位知恵(腕:生命)をとりあえず揃え

武器も60NEのスタッフとオーブを自分で叩いて作ることにして

オーブは+8まで行って+9になる前に壊す

これを4回繰り返した所で無駄にアルテウムやお金がなくなり・・・

スタッフは別キャラで+9知恵Ⅱのものができました

しかし、色々事情がございまして、しばらくはレア武器で戦おうと・・・・

思いましたが、ちょっとエレストラ休憩しようという結論に至りました(・∀・)

えれぱか


ただ、両方+10だと良い感じに光っててカッコイイと思います!

たまーに、吐息とか連れてって欲しいかもしれないからそこら辺はフレンドに協力してもらいます・・・(泣)







さて、タイトル通り!


ちょっと、気分転換に新キャラ作ろうとと思いついたので

バルナックサーバーにお邪魔することにしました!

キャラクターはアーチャーです!

将来は前からやってみたかったアクロバットに転職しようと考えてまして、その先はまだ考えてません!

というか、テンペとWWがどんな職なのかよくわかってません・・・。

ばるぱか

バル鯖にお知り合いの方とか誰もいないし、Gも最初から貯めなきゃないし

完全に一からのスタートですけど

とても新鮮な感じがして楽しみです!

バル鯖民の方でもしばるぱかを見かけた人などいましたら、是非一緒に遊んでほしいなと思ってます・・・。

でも、コミュ障なので、優しく接して欲しいです・・・(・∀・)

それにしても、Lv10までアチャやってみましたが、かわええですなぁああ

ばるぱか2


・・・・・・・・(;^ω^)


ではバル鯖でしばらく遊ぼうと思います!

ばるぱか3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/09(木) 19:16:23|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその2 | ホーム | ませぱか凸の成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/16-67dde35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

