あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその3


バル鯖のみなさんこんにちわはじめまして!(・∀・)



ばるぱかは現在Lv25です!はい!全然進んでおりません!!


ドラゴンネストってソロでやろうとしても限界があるでじゃないですかぁ・・。

なんというか、個人のステータスよりも協調性が重要だと思ってるんですよ・・。

そう信じてドラネスやってきまして、他の方に頼りまくって遊んできました!(・∀・)


そんな事だから、いざ一人!となると本当に寂しいですね・・・・ヽ(;▽;)ノ

現在フレンドもおりません・・・。

ということで、もしね・・・

もし、間違ってこのブログ見ちゃった!

とか


ブラウザ開いたらホームのページがこのブログになってた!

っていう方でこの記事見てる方は是非フレンドになってほしい!

そして、暇なときおしゃべりするだけでもいいので遊んでください・・・・( ´ ▽ ` )



さすがに、寂しさを感じました・・・・。

寂しすぎて、装備もへんてこ装備なのに黒竜の領地のアビスに一人で行ってきました!

乾燥バッタ4


24分もかかっちゃったよ・・・。

というか爆弾とか結構キツいんですねええ!結構やっかいでした!


こういうアビスもLv24くらいのへんてこ装備のキャラ4人でPT組んでいったりするのがたのしいですよね・・・。

というか、アクロすごい難しいです・・・(´・ω・`)


切実にお友達が欲しいです・・・・。

最近ドラネス始めてフレンドがいない!って方とかも知ってることなら教えられるのでフレンドになりましょおお!

そして、一緒にLvあげとかしたいです!


乾燥バッタ3





そして、今やってるイベントでポープのガチャありますよね

そのガチャでなんと!

乾燥バッタ2


アクロのエサきたぁあああああ!!(・∀・)


離れ島とかそこらへんでとれるんだけど、このレベル帯から持ってるとなんだか安心しますね!いや、しませんけど!


アクロの方でよく乾燥バッタ集めてたりしてますよね!

せっかくアクロ作ったのでばるぱかも集めたいなぁと思います!

よかったら乾燥バッタ送ってくださいな!(・∀・)

乾燥バッタ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/11(土) 01:22:53|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその4 | ホーム | バル鯖のみなさんこんにちわはじめましてその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/18-4a581260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

