あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖に来て、一週間・・・・くらい経ちました



バル鯖に来て、アクロを育てることにしまして

早いところ、一週間くらい経ったみたいです。

ついに転職できるLvまで順調にあがり、いざ転職!

といったところで

テンペストとウィンドウォーカーどちらにしようかと悩みました

悩みに悩んだ結果・・・。

配布された鳩を使ってアクロに詳しい方に来てもらうことにしました(・∀・)


テンペ


このようにゾーンチャットを使って呼びかけさせていただいたところ

予想外なくらいささやきが来てびっくりしました!

多くて5件くらいだろうなと思ってたら20人くらいささやきくれました・゜・(ノД`)・゜・

ささやきだけではなくPTに入ってきて、詳しく分かりやすく丁寧に教えてくださる方もいまして本当にありがたいですし、本当に助かりました

もちろん、たくさんきたささやき全てとPTに入って教えてくださったことを参考にした結果

テンペスト

に転職することにしました




テンペ3


理由は、賛否両論あるので詳しくは言いません(・∀・)

ただ、自分にはウィンドウォーカーを十分に扱えないなぁと思いました・・・


それよりもやっぱり

困ってしまって助けを求めたら

見知らぬ人なのに、いろんな人が助けてくれて

すごく感動しました。

ネット上とはいえ、人と人が繋がってるんだなぁと感じました。


ゲームするなら

オフラインゲームよりドラネスみたいなオンラインゲームがいいですね!

心からそう思いました。




6年2組 あるぱか




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/17(金) 00:16:50|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちっす!配布装備様 | ホーム | あ、どうもあるぱかです。シュパン開けました>>

コメント

ええ話や゜・(ノД ` ; )・゜・

ネトゲって優しい方が多いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

私もドラネスに来て親切な方達に色々お世話になりました(*´ω`*)
  1. 2013/05/17(金) 12:20:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/17(金) 16:12:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ええ話や゜・(ノД ` ; )・゜・

たま~に変な人もいるけど、仲良くさせてもらってる人はみんな常識がある良い人ばかりですヽ(=´▽`=)ノ

これからも色んな人にお世話になりたいです(・∀・)
  1. 2013/05/17(金) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. あるぱか #JfuBXVNs
  4. [ 編集 ]

通りかかりですが

おー!私もそのゾンチャみました!
うちのギルドの一人も『俺も説明に行きたい!』と言っていましたがちょうどギルハンの前で断念してました。
その後もみんなで『さっきの人どっちにしたかなぁ?』って気になってたんですよね。
アクロに決めたらしいよ、とみんなに教えてあげよう(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ
  1. 2013/05/17(金) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. 天をつらぬく角:ゆに #-
  4. [ 編集 ]

天をつらぬく角:ゆにさん>>

本当ですかぁあああ!ありがとうございます!

この度テンペストになりました!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/05/17(金) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. あるぱか #JfuBXVNs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/25-0aab9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

