あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート!新Mアバがオススメ!


はじめまして(・∀・)

どうしても、リアルが忙しくてドラネスの最新情報とか追いつけてません・・・。

でも、アップデートがあったようですね!

期間限定コンテンツの

「ラッキースプラッシュ」

やってみました!

アプデ22



最初、全然説明読まないでひたすら、2分間のな方でどれだけダックを倒せるのか!

みたいな感じだと思ってたけど、黒いダックを攻撃すると得点がマイナスになるんですね・・・

アプデ4


忘れたけど、得点が高い順にすると


赤→青→黄色

みたいですね

ちなみに自己最高得点はこれくらいでした!

でも、絶対もっといけた!(TдT)

アプデデ


あ、得点によって宝箱の種類も変わってくるようです

ちなみに一回しか豪華箱だせませんでした(・∀・)

アプデ3






5月22日実装の新アバター!



アカデミックはこちら!!

アプデ11
アプデ10



レアがシュリータ

マジックがセレファブラ

ノーマルがファブラ

となっているみたいです(・∀・)



さっそく一番イイナ!と思ったセレファブラシリーズを手に入れることに!

アプデ7


全部かわいい。

ただ、腕だけまだ手に入れてなくてシャルクカフスつけてるけど結構合っててイイと思う!

フードを隠したバージョン

アプデ8

髪型によってはこれも大アリ!

気分で隠したり、表示したり!



セントヘイブンでぶらぶらしてるときはしばらくこれ着てようと思います(*゚▽゚*)

アプデ9


バル鯖のあくろにゃんにもアバター買ってあげたい・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/22(水) 18:50:06|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見せアバと買えるようになったレア羽のお話 | ホーム | ちっす!配布装備様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/27-d27f1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

