あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せアバと買えるようになったレア羽のお話



はじめまして(・∀・)

個人的にですけど、「ディオネの翼」「スパルナの翼」に結構憧れていて・・・

今回のアプデから取引所で買えるようになってとても嬉しいです!!

早速、ませぱかに買ってあげました!!

羽3

後ろはこんな感じ

羽4

かっこえええええヽ(=´▽`=)ノ

アバターも赤が多いし、羽もこの色に決めました!

グライドゴーグル
ウォーリアーフォームシャツ
ウォーリアーフォームパンツ
ウォーリアーフォームグローブ
リマブーツ
ディオネの翼


となってます(・∀・)

グライドゴーグルがやんちゃな雰囲気にしてますが、根は真面目です!(TдT)



バル鯖のアクロちゃん、ばるぱかももちろん羽を購入!!!


ついでに、今回の新作のリンバリエートシリーズの胴も買いました!!

かわよす!

羽

後ろの背中があいてるのがいいですなぁあああ

羽2

ヘアバンド
リンバリエートチュチュ
アーチャーフォームパンツ
アーチャーフォームミトン
アーチャーフォームブーティ


となってます(・∀・)

リンバリエートシリーズで揃えたいです・・・・。


あと

先日ホームページをみて、衝動で買ったアカデミックの今回の新作アバターは

いろいろ工夫して着せてみると結構可愛かったりしましたヽ(=´▽`=)ノ


羽5





ワイズジェニーリボン
セレファブラワンピース
シャルクタイツ
シャルクカフス
セレファブラペコス


あんまりアバターもってないけど、そのなかでもいい感じに組み合わせれたりすると楽しいですね!!

頭のリボンと胸元のリボンがカワイイと思います(*゚▽゚*)


ファブラシリーズの赤も胴だけ買ってみました!

こちら

羽6




マルカブヘッドドレス
ファブラワンピース
セレファブラソックス
ワイズジェニーカフス
セレファブラペコス



知的にメガネをチョイス!!

胸元の赤いリボンの存在感を際立たせるのに周りを地味にするのもアリだと思います!


いやぁああ・・・

アバターが楽しい!!楽しすぎる!!!

こんなのにお金使ってるのでいつまで経っても強くなりません・・・・。


あ、でもタリスマンを探しにエリア・ゼロ連戦頑張ってます・・・・。

一応下級知恵、下級魔力、中級致命、下級捕縛、下級衝撃を手に入れまして・・・


試しに付けてみると結構便利なもんですね!

エピックのタリスマンとかでたら紋章以上にかなり使えると思います!

そのうち、2Opとかでるんでしょうか・・・(´・_・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/23(木) 23:26:21|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バル鯖でギルドに参加したい・・・ | ホーム | アップデート!新Mアバがオススメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/28-356abdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

