あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖でギルドに参加したい・・・


はじめまして(・∀・)

バル鯖でアクロを作って数日・・・・。

さすがに他にキャラもいなく・・・・

呼べるようなフレンドもおらず・・・。


この先、絶対厳しいです・・・。


ネル鯖では孤高のソロプレイヤーあるぱかとも呼ばれていようと・・・それは

フレンドの方々の絶大なる助けがあるからです。

ソロには限界があるって、キリトだって言ってるじゃないか!!


そこで、この記事呼んでくれたバル鯖民の方で

本当にもしよかったらですけど

ギルドにいれてもらえないでしょうか?ヽ(=;▽;=)ノ

色んなギルドのお話聞きたいです

セントヘイブンch1のアイリーンのところでしばらくチャットルーム立てますので、よかったらお話きかせてください!;;



ギルド


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/25(土) 02:35:30|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バル鯖で初のフレンド!&ギルド加入!! | ホーム | 見せアバと買えるようになったレア羽のお話>>

コメント

おお!あるぱかさん頑張ってますね!

親切なギルドが見つかればいいですね~(*´ω`*)

私もギルド作ってますが、ただの個人ギルドなので賑やかなギルドでネストとか寄生・・・もとい参加してみたいですね~

でもなにぶん面倒臭がりなので、大型ギルドとかは無理です・・・(o_ _)o パタッゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/05/25(土) 07:39:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

がんばるぞぞぞぞ!!!

まぐか先輩>>


結構、夜中にチャットルーム立てたところ人が来てくれて、みんな良い人たちばかりでしたヽ(=´▽`=)ノ

大型ギルドと言っても、やっぱり人数だけ多いギルドとかそういうのもイヤですねぇ(´;ω;`)

まったり楽しくやって行きたいです!
  1. 2013/05/25(土) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/29-c12d72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

