あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしの写真と∠(゜Д゜)/イエエエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


お久しぶりです(・∀・)


さっきブログネタにしようとしたけど忘れていた懐かしい写真見つけました

ギルアバ2

モザイクかかってる方とクレリックさん、フレンドだったりしますけど許可取ってないけどいいかな(・∀・)


学園アバター発売日に遊んでたSSですなぁああ!

相変わらず、アカデミックの学園アバターかわいいいいいい!!ヽ(=´▽`=)ノ





そして、昨日からお世話になっておりますかるまさんとレベリングしております!!

そして、嬉しいことにギルドアバターをプレゼントしてもらいました・・・・(´;ω;`)ウッ…


これは、もう一刻も早くカンストして・・・

やることはただひとつ!!!!


ばるぱか・・・頑張ります・・・・。


ギルアバ


今までで一番短い記事でした・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/27(月) 01:38:32|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「運」とはなんなのか | ホーム | バル鯖で初のフレンド!&ギルド加入!!>>

コメント

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss
  1. 2013/05/27(月) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. まいの~と #-
  4. [ 編集 ]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログいつも拝見しています・3・
フレンドとしていつもあるぱかさんのソロ性能には驚かされてばっかりです。
こんどバル鯖でませぱか♡というキャラ作ろうと思っているのですが大丈夫でしょうか・3・?
ダメでも作っちゃおーと思ってるので!
  1. 2013/05/29(水) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. 煉獄xの炎にやかれt… #-
  4. [ 編集 ]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログいつも拝見しています・。・
フレンドとしていつもあるぱかさんのソロ性能には驚かされてばっかりです。
こんどバル鯖でませぱか♡というキャラ作ろうと思っているのですが大丈夫でしょうか・3・?
ダメでも作っちゃおーと思ってるので!
  1. 2013/05/29(水) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. 煉獄xの炎にやかれt… #-
  4. [ 編集 ]

我なはダークフレイムサブマスター

煉獄さん>>

あなたはまさか・・・

「いやぁ!あるぱかさんがぁ!」

のものまねのが夢ででてきちゃった系の方ですかぁああ!
  1. 2013/05/30(木) 02:15:00 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/31-c946c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

