あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「運」とはなんなのか


ちっす(´・ω・`)


ませぱか凸が只今Lv58

ばるぱか♥が只今Lv55

そして、忘れかけていたギアマスターのあるぱかがLv57

ませぱかとばるぱかはもちろんカンストさせるけど、ギアマスがね。。。

作ってもやっていける自信ないです。。。




そういえば今日イエロードラゴンのウロコ初めてGETしました(´・ω・`)

いままで、宝箱からでてきてるの見てるもののダイスで勝てないという、運の弱さがでておりました。。。

しかし、今回のトレジャーでウロコでちゃうんですね!あれだけで集まる気はしませんが!ww


リンク




運のないあるぱかは、マセLv60に向けて60エピック武器を揃えておこうと企んでました。

まずはたまたま手に入ったヴォルフハンマーを+8まで行くものの、+9であっさりブレイク。

生産したエアガイツハンマーも+8までいくものの、+9であっさりブレイク。

別キャラで覇者のアックスを交換して、+8までいくものの、+9であっさりブレイク。

あるぱかの心も、期待に胸をふくらませはしたものの、3回目であっさりブレイク。

そんな中、フレンドにはいるみたいです。。。

強運の持ち主が・・・。

リンク2

最近安くなったものの、まだ売れると思うし、自分で使う分にも大アリですよね・゜・(ノД`)・゜・

めちゃくちゃ羨ましいです!

そのあと、パレリナスタッフ+12魔力Ⅲがストレートでできたとのささやきもいただきました・・・朱印26個(; ゚Д゚)

あるぱかにこういった時代はくるのか・・・・。




ブログ開始してからから初のリンク追加です!!


まぐかのMHF&ドラネス←クリックで飛べます

リンク3



画像、勝手ですがブログより借りました!><

紹介しなくてもご存知の方多いかと思います!バル鯖の可愛らしい園児様のブログ!!

早く会ってお話だけでもしてみたいですぞおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))




もう一人!!





ドラネス日記始めました@@;「カルログ」←クリックで飛べます

リンク4


バル鯖でこんな謎のアクロばるぱかを暖かいギルドに誘ってくれたマセさんのブログ!

リグリアにバストゥーニハット!居そうなのにいない!!とてもセンスを感じます!!


せっかくブログやってる方がこんなにたくさんいるので、ブログ繋がりでフレンドとか増えたらいいなぁ~!って密かに思っております!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/05/28(火) 01:07:03|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<髪型変更&バル鯖で初NGD&GDHCに連れてってもらいました! | ホーム | 懐かしの写真と∠(゜Д゜)/イエエエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア>>

コメント

初めまして(´ω`)

武器強化 どんまいですね(´・ω・`)
自分もエアガイツガントレット+10
目指して強化してるのですが
+9で壊れたりします・・・

ほんと、運ある人がずるいです(´・ω・`)
  1. 2013/05/28(火) 07:22:18 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]

究極紋章欲しい(*´Д`)ハァハァ

ブログ紹介ありがとうです(*´ω`*)
バル鯖で会ったらよろしくですよ~♪
究極紋章欲しいです♪
あまりにも高くて、究極は未だにレア紋章使ってますw
+6以上は壊れるから勇気がいりますよね~(;´Д`A ```

  1. 2013/05/28(火) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

虚空さん>>

はじめまして!武器強化って、一回でもゼリー無しで+9~+11くらいまで成功しちゃうと、次もできる!みたいな風に思っちゃいますよね・・・

でも、実はとても低い確率の中で強化してるという・・・。ラッキースプラッシュでゼリーボックスでるので、それ何個か手に入れたら強化またがんばります(´;ω;`)
  1. 2013/05/28(火) 18:53:47 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集 ]

究極・・・

まぐかさん>>

ブログ紹介してもらってたのに、今更で申し訳ないです・・・(´;ω;`)

究極紋章、の敏捷opなんて園児向けですよねぇ~!op無しならもう少しするとまたちょっとは安くなると思うので、そこが狙い目ですね!

あと毎日トレジャー消化でワンチャンでるかもしれませんね!!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/05/28(火) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集 ]

相互リンクいかがですか?

究極に良opつくとか羨ましいし、+12とか作れたことないし!!
自分でそんなの作れる日はくるんでしょうかね・・・(遠い目

もしよろしければうちのブログと相互リンクいかがですか?
同じバル鯖ですし、そのうち会えそうな。
  1. 2013/05/29(水) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. 天をつらぬく角:ゆに #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

天をつらぬく角:ゆにさん>>

60Eの究極紋章をネストやプレート袋から見たこともないし、ドロップしたこともないです(・∀・)

一体どういう風に引き当てればいいのか。。。(´;ω;`)ウッ…

相互リンクですが、さすがに急なので・・・><

どこかで機会がありました、一緒に遊んでお互い紹介し合わせて欲しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/05/30(木) 02:12:40 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/32-e2a3f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

