あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型変更&バル鯖で初NGD&GDHCに連れてってもらいました!


はじめまして(・∀・)

バル鯖で現在レベリング中のアクロ。ばるぱかの髪型を変更しました!

前から、アチャ作ったらこの髪型にしようと決めていただけにとてもお気に入りです!ヽ(=´▽`=)ノ

初GD5




そして、先日!!

新人のばるぱかをギルドで行くNGDPTに誘っていただき参加させて頂きました!!

装備も配布装備で・・・

アクロとしての立ち回りなどもわからず。。。

ホントただの初心者なのに誘ってくださりました・・・(´;ω;`)ウッ…

2連で消化ということで2回も行かせてもらいました!

NGD1回目

5Rカラハン

1G切ったところでブラックホールが来ることを知っていたにも関わらず、なぜかトップスピードで突っ込んでいき死亡・・・。

復活後すぐに、炎の竜巻にトップスピードで突っ込んで死亡・・・。


ばるぱかの初NGD白黒で終了。




初GD2


初GD



NGD2回目

しっかり2回死んだものの、討伐したときはなんとか生きていました!!

PTの素晴らしい方々のおかげです・・・(´;ω;`)ウッ…



そして、今日!

グリーンドラゴンネスト(ハードコア)

通称:GDHCへ誘っていただき行かせてもらうことに・・・・!!

ばるぱかの初GDHCは

2Rモルゴンステージにて

モルゴンが高く飛び上がったところを見逃し、ジャスクラのような攻撃をくらい一撃で死亡(・∀・)

どんなに慣れたキャラを使ってても、こればかりは見逃した自分の注意力や集中力の問題だったりするので本当に悔しかった・・・・。

本体まではなんとか被弾をできるだけ少なく気をつけ、生きていたかった・・・。

クラケス、カラハン、そして本体で全死ギミックを発動するまえに死んだのでそれはそれで良かったと言えば良かったとは思うけど・・・。

全死ギミックを発動させるようなら、野良のGDプラクティスPTなどでいつの日かのように練習しまくるつもりです。


初GD3

その後、他のPTメンバーのさすがと言わんばかりの実力で討伐!

いつか、ギルドでただ一人のアクロ。ばるぱかがメンバーを引っ張って行けるくらい強くなりたいです。

GDHC終了後の記念SS


初GD6


贅沢なことにSSまで参加しました。。。ホント自分の無力さが情けないです

あ、かるまさんはこのGDHCでGDLガントレットを手に入れてました!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

+12成功のログが楽しみです!


SSですが・・・ポジション的にこれが一番良い写りかなぁ・・・(・∀・)


初GD7

投げキスエモーションでポージングするばるぱか・・・。

初GD8

敬礼エモーションでポージングするばるぱか・・・。

その時には既に遊び始めているPTメンバー・・・。


初GD9

うまく撮れなくて号泣するばるぱか・・・。


楽しかったです!!!ヽ(=´▽`=)ノ


次は強くなったばるぱかが一緒にグリーンドラゴンを討伐しにいきます!

そして、イエロードラゴンも視野にいれ、そして・・・・。


初GD4


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑


  1. 2013/05/30(木) 02:05:58|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネル鯖デストロイヤーカンスト&バル鯖テンペストカンスト | ホーム | 「運」とはなんなのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/33-c5b960bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

