あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネル鯖デストロイヤーカンスト&バル鯖テンペストカンスト

はじめまして(・∀・)

先日、イベントBOXからアデプトスキリセでまして、超喜んでたらけっこうみんなもスキリセでてらっしゃるのですね(・へ・)

でも、普通に嬉しい!

期限あるので、すぐにスキリセしまして好みのスキル振りにしました!無難な感じになったかもしれないけどあくまで好みのスキル振りにしたと思ってます(・∀・)

マセカンスト




そして、経験値3倍バーニングの時間帯に合わせてデイリー、サブクエ、ネストをこなしていった結果

いまさらですがマセがカンストしました!

マセカンスト2

カンストしたので、他キャラでドロップしていたエアガイツ靴エアガイツグローブを装備させることに!

どっちも+7を目指しておりましたが、エアガイツグローブは+7になり

エアガイツ靴はお星様になられました(・∀・)

もう一回靴を生産して、+6で止め。

今度はエアガイツシャツを生産して、+8を目指すもお星様になりました。

いつもなら普通にストレートでいくんですけど、日頃の行いが悪いからでしょうか(・へ・)

武器のみならず、防具もこんなに強化運がないとなると正直モチベーションは下がりました・・・。




そんななか、バル鯖で育成中のテンペストもカンスト!

マセカンスト3

思い返せば、ワール連戦、フェアリー連戦、アーゲイト連戦、水の神殿連戦、離れ島中央連戦、リバワ連戦

と連戦でレベルをあげてきました。

Lv50台に突入した頃には温かいギルドにも加入し

絶大な協力の下、一週間でLv50からLv60まで順調にレベルあげができました(´;ω;`)ウッ…

とてもスムーズにこなせたかなとおもいます!感謝感謝(・∀・)

Lv60ということで装備等揃えるという関門があります・・・。

ネル鯖デストロイヤーでは装備の強化運があまりにもなかった。。。

しかし!!バル鯖テンペストは違う!!!

そういえば使い道に悩み溜まりに溜まった「女神の涙

何に使えばいいの?

やっぱり武器ですか?

いつ交換するか?


マセカンスト9


ということで、ショートボウを女神の涙で交換し・・・

いざ、強化!!



マセカンスト4


できちゃうんだわコレ( ゚д゚)

潜在も良いのがつきましたね!

続いて

さすがにサブ武器はねぇ~・・・


マセカンスト7

できちゃうんだわコレ( ゚д゚)

潜在はこれから変えて行きたいですなぁ!

この日のためにデストロイヤーの強化運が下がってたんだね!なら仕方ないっす!ヽ(=´▽`=)ノ

そして、カンストということで

60E紋章をだいたい1式プレゼントしてもらっちゃいました・・・(´;ω;`)ウッ…

本当に助かります!!マジで助かります!!!

おかげさまで60E紋章で枠は埋まってしまいました!!


マセカンスト6

60Eの破壊は自分でMP回復OPのを買ってみたり(・∀・)

さらに

技巧も譲って頂きました(´;ω;`)ウッ…

潜在もいいし・・・

頭があがりません・・・

本当助かります!!!


マセカンスト5

さらにさらには!EXスキルもLv55、Lv60共に取得!

あととりあえずは、エアガイツ防具5セット他アクセを揃えて

その後レアアバがほしいところです!

一刻も早く、強くなって助ける側にならなくては・・・

結構焦ってます(((((((( ;゚Д゚))))))))


※割とガチです。

マセカンスト8


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 03:32:08|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドラゴンネストとは | ホーム | 髪型変更&バル鯖で初NGD&GDHCに連れてってもらいました!>>

コメント

バル鯖で力つけてきてますね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

結局スキリセ使わずに消えちゃいましたw
なんとなく勿体無かったです・゚・(ノД`;)・゚・

しかしメイン、サブ武器共に+9って凄い幸運の持ち主ですね(((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2013/06/02(日) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

まぐかさん>>

期限が入手してから一日って短いですよね・・・無期限だったらありがたいんですけどそしたら課金スキリセが売れなくなりますねww

メイン、サブゼリー無しで両プラス9になったのは結構嬉しいです!ギルドの方の絶大な協力のおかげでエアガイツ防具5セットも揃いましたよおおヽ(=´▽`=)ノ

あと武器と防具は冠位ですなぁあああ!
  1. 2013/06/03(月) 04:29:34 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集 ]

2キャラカンストおめでとです(´ω`)

マセいいですねー
今度どこかに一緒にいきましょう←

テンペの武器の強化運やべぇええ(;・ω・)
  1. 2013/06/03(月) 07:44:08 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうです!

ばるさん最近一緒に行けなくて申し訳無いです( TДT)

仕事と言う檻に監禁されてまする(´Д`)

来週位からは落ち着くと思うので一緒にいろんなとこ行きましょう♪
  1. 2013/06/04(火) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. かるま #-
  4. [ 編集 ]

虚空さん>>

実はあるぱかシリーズではないシリーズのキャラでバーバリアン持ってるんですが、個人的にデストロイヤーの方が楽しいです!PVPでもPVEでもメイルシュトロームハウルがうまくキマると爽快です!!

是非同じPTに入ってたらよろしくです!ヽ(=´▽`=)ノ

武器の強化運が継続されることを願ってます・・・w
  1. 2013/06/04(火) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

かるま先輩>>

いえいえ!かるまさんがお暇されてる時にどこか連れてってくださると嬉しいです!(/・ω・)/

再来週・・・それまでに、少しでも強くなってておきたいです!!特にPSを・・・・orz
  1. 2013/06/04(火) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

通りがかり失礼いたします。

通りがかり失礼します。

私も両鯖にキャラをもっている「リギ(バル鯖)」
「ロギ(ネル鯖)」と言います。^^

テンペにゃんカンスト&武器強化おめでとう御座います。
いつもなら普通に+7、+8になるんでしょうか?
・・・・羨まし過ぎる。。。。><

私、普通に+7になれずお星さまになってしまいますが。www^^;
これまでにガイツにトライバル、どれだけ天に召された
事だろうか。。。。orz

初めてトライバルが星になった時は頭の中が真っ白
になりましたが、慣れとは恐ろしいもので最近では
だいぶ衝撃に耐えれるようになりました。w
(そんなの慣れたくないですけど><)

私はバル鯖では活発なギルドに入っているので、
色々お世話をしてもらったり、してもらったり、して
もらったり(ヲィ^^;)なんですが、ネル鯖では過疎った
ギルドにいる為、ほぼボッチです。;;

野良は怖くて吐息までしか行けないし、アクビは
行く人いないのでソロで行っちゃったし、
GDはとてもじゃないけど、知らない人とは行けません><
(自分のせいで全滅したら怖い><)

誰か連れてってくれる人いないかなぁ、、なんて
思ったりしますが、行けるようなギルドに入らないと
難しいですよねぇ。。^^;

通りがかり、失礼いたしました。
  1. 2013/06/06(木) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. リギ #ReDJDbc2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

リギさん>>

はじめまして!コメントありがとうございます!

ネル鯖にいるアデプトの装備を揃えていた時代には、防具の強化がなかなか好調で、脚だけ壊したものの今ではトライバル5セット+8にできましたヽ(=´▽`=)ノ今でも胴、脚ぐらいは+10にしたいと思ってるけどさすがに壊れるのが怖くてできません・・・w

デイリーとか毎日行ってると60NEの武器をドロップできますよね。それをなんとなく叩いてみたりすると、何回も壊れたりしますがストレートで+10くらいになったりします!武器が壊れた時の耐性はここで鍛えてます・・・w

その武器は売ったら金策にもなりますし!

ネル鯖でもあるぱかシリーズでない他のキャラで入ってるギルドではすごいお世話してもらったり、してもらったり、してもらったりです(´;ω;`)

でも、やっぱり自分がお世話になったり迷惑かけちゃって助けてもらったりすることが大切だと思います!いつか新しい新規でドラネス始めた方に教えようと思った時は自分が教えられたことを参考に教えればいいんですから!その新規さんもいつか教える側になって・・・という繰り返しが理想だと思います!

実は自分も何回もGD行って消化しているものの細かい所わからなかったりします・・なのでGDプラクティスで練習するPTとか見つけたら結構参加してます♪もし機会があったらGDの練習でもしましょう!その時はプロの方を連れて・・・wwwということで何処かでお会いできたら一緒に遊んでくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/06/06(木) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/34-b4d72d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

