あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンネストとは


はじめまして(・∀・)


18時くらいから25時くらいまでがin時間なんですけど

今週は21時くらいになったら眠くて寝ちゃいます。

なので最近はブログに書くようなネタがないです・・・・(・∀・)

こんな時何を書いたらいいんだろう・・・。

書かなくていいのか!

そうだよね!書かなくていいのか!

いいのか?!


そういえば、エリアゼロ連戦でクリスタルパワアアアアアアアア!!!

のダメージが良い感じにでました


配布アバ2

全部合わせたら500万近くでてたような・・・

あの装備でこれくらい出るので、普通の人はもっとでるのですか・・・怖いです・・・


あと、Lv55でもらえるレアアバターセットをばるぱかに着せてみたらすごく可愛かった!!!

去年のマリンなんとかアバ!武器アバが素敵だよねヽ(=´▽`=)ノ

武器アバはないんだけどこちら


配布アバ3


かわいい!!!

Lv60でもらえるレアアバターは確かリスアルバシリーズだったよね!そっちも楽しみ!!


本当に書くこと無いし眠すぎるので投稿して寝ます・・・



あ、金曜の夜からは気合いれて遊びたいので町で見かけたらあそんでくだされ(・∀・)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/06/06(木) 21:47:45|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バル鯖テンペ初YD行ってきた!!!! | ホーム | ネル鯖デストロイヤーカンスト&バル鯖テンペストカンスト>>

コメント

おー、いい感じにダメ出てますね!


ネル鯖で見かけたら、声かけますね(´ω`)
  1. 2013/06/07(金) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]

ほんならなんかいこか!

今日俺はちょっとおそめかもやけど

いっちょ色々楽しみましょうか!

メビウスとかもおもろいかもね^^

人数集まればGDHCも行くはずやから
今度こそ無死で行ける様にがんばろー^^
  1. 2013/06/07(金) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. かるま #-
  4. [ 編集 ]

虚空さん>>

自分なりには良い感じにダメージでてたのですが、他に強い人が数えられないくらいかなりいる状況なのでアデプトでめちゃくちゃ火力ある方のクリパを是非見てみたいですヽ(=´▽`=)ノ

お会い出来れば是非!!
  1. 2013/06/07(金) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

(・∀・)

かるまさん>>

いっちょ楽しみたいですね!しかし、睡魔が襲ってくるのがこわいです・・・ww

メビウスは消化してしまったので、GDで前回より良いプレイができるように頑張ります!

テンペストでありながら火力面ではまだまだですので、PTメンバーがやりやすいようなスピブのタイミングやらを意識して生存討伐を目標にします!!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/06/07(金) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/35-87d9967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

