あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖テンペストを強化したい


はじめまして(・∀・)


先日、やっとグリーンドラゴン・ハードコアを無死でクリアできましたww

どんなに些細な攻撃でも死んでいたのも、ある程度防具揃えることと、テンペストでGD行くことの慣れ

そして、最高の支援のお陰で死なずにクリアできました(´;ω;`)


鍛冶屋6





Lv60でもらえるなんとかBOXにはいってる「リスアルバ」シリーズレアアバターをもらったので着てみました

鍛冶屋11


かわええええええ!!(画質ゴメンナサイ)

スカートのヒラヒラ部分とか最高じゃないですか?!!

そして、この「リスアルバリボン」となるものが特に可愛らしいと思いました(・∀・)

鍛冶屋2




ということでタイトル通りの話題。

ギルドの皆様のありがたすぎる協力を経て、テンペストの強化を進行中でございます。

今現在の装備は


【武器・防具】

頭:+6エアガイツヘアバンド(疾風Ⅱ)
胴:+6エアガイツワンピース(疾風Ⅱ)
脚:+6エアガイツレギンス (疾風Ⅱ)
腕:+6エアガイツミトン  (生命Ⅱ)
靴:+6エアガイツブーティ (疾風Ⅱ)

メイン武器:+9セレンシエルショートボウ(破壊Ⅱ)
サ ブ武器;+9セレンシエル矢筒    (鉄壁Ⅱ)

【アクセサリー】

リング1 :技巧のリリカリング(ショートボウマスタリー)
リング2 :技巧のリリカリング(スピリットエクセレーション)
イヤリング:疾風のリリカイヤリング
ネックレス:加護のリリカネックレス

【紋章】

生命60E/気迫60E/破壊60E(MP回復OP)/体力60E(力OP)
疾風60E(スタンOP)/鉄壁60E/加護60E/究極60R(魔法防御OP)
スキル紋章グラビティー/抵抗型/上昇型(力型)

HP:230k
MP:78k

物理攻撃力:↓17484~20298↑

物理防御力:10870(37%)
魔法防御力:13164(45%)

CT29173%(78%)

FD466(8%)

とデイリー、60ネストくらいはとりあえず行けそうな装備です。

スピリットエクセレーションでちょっとずつ変わりますが、PTで活躍できるようなステータスまでは程遠いです

ギルドの方に「とりあえず防具を全+8くらいまでにしてみよう」

と言われ、素材など頂いたりしながら装備を作成中・・・



そう・・・強化の時間です・・・。

鍛冶屋12

さんざん強化の運がないところを我ながら感じまくってきましたが、そういうわけには行きません今回は!

ギルドの方の火力にならなくてはならないのです!(・∀・)

ということで既に散々ブレイクしてきているのですが・・・こちら


鍛冶屋9

+8エアガイツワンピース疾風Ⅱ

チキンなので+9とかは・・・ちょっと・・・。

あともう一個


鍛冶屋10

+8エアガイツレギンス疾風

ファルタスの光石Ⅱ絶賛捜索中でして、、、すぐに集まることを期待します・・・w

でも、この前一気に3つでてきてくれましたよ!(・∀・)

こういうのありがたいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ


鍛冶屋5

で!

エアガイツヘアバンドはただいまブレイク中なので、取引所にひっついて格安ででておられるサラマンダーの仮面の出品をお待ちしている感じです・・・。


あと潜在は敏捷・体力・最大HPで統一していきたいなぁ~

あ、エアガイツのセット効果の6セット目の効果が最大HP上昇なので片方エアガイツでもとりあえずいいなぁと思ってエアガイツショートボウ作ったんです


鍛冶屋8

+10とかは・・・ちょっと・・・。

ここでもHP稼いでみたり・・・

HP稼いだら防御力も上げて行きたいなぁ

火力も上げて行きたいし・・・

強化って難しいですなぁ(・∀・)

でも、スパイラルエッジの火力が今時点でも結構でるのでやりがいがあります!

2重凍結なりいろいろ重ねておもいっきりダメージ出せると良いなあぁああ



鍛冶屋7


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/06/16(日) 22:23:16|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YDプラクティスが実装されたのでギルドで連れてってもらったっす(・∀・) | ホーム | エリア・ゼロ(裏)>>

コメント

いい感じにテンペ強化できてるみたいで
よかったです(´ω`)

俺は、またエアガイツガントレット折りました←
6か7本目(´・ω・`)
  1. 2013/06/17(月) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]


虚空さん>>

ギルドのみなさんの協力が絶大すぎて強化もスムーズに行わせていただいてます!

ガントレ折っちゃったのですか・・・8本目頑張りましょう!(・∀・)←ww

でも、強化率にはホント萎えちゃいますよねぇ~・・・
  1. 2013/06/17(月) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/38-3496b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

