あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YDプラクティスが実装されたのでギルドで連れてってもらったっす(・∀・)


はじめまして(・∀・)

本日のアプデでいろいろ変化がありましたね!

トレジャーハントの再開では変なタリスマンがでるようになりました

タリス


こういうのね(・∀・)

なんぞやとおもいますよね

タリス2


これはPTでも適用されるのか?もしされるなら自分だけドロップ率があがるんだけど、どういうふうにでるのか!

わからなかったので~・・・

とその前にマセにも同じの出ましたので

タリス3
タリス4


試しに200%に装備して指定されてるステージへ行ってみました


2秒でステージをクリアし、ソロだけどどんな風にドロップするのか!


タリス5


こんな風でした!

なるほど、次元うさぎと同じ感じなんですな・・・

まえからこういうタリスマンがでると聞いていて、ずっと気になってたのでスッキリしました(・∀・)

エリア・ゼロとか60ネストなどであれば活躍しそうなタリスマンですね!

他にもGが増えるタリスマンとかもまぁまぁありがたいような気がしました!(´・ω・`)




あと今回のアプデで

イエロードラゴンネスト・ハードコア



イエロードラゴンネストプラクティスモード

が実装されましたね!

YDHCのほうは現状どのキャラも無縁だし、他の廃人さんがしばらくこれ攻略して遊ぶのだろうなと思ってました

が!

タリス6

もうYDHCクリアされてる・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

すげええええええええええ

実装後6時間でクリアされるなんて・・・未知の世界すぎてピンときません・・・

さらに違うPTでもYDHCクリアされたみたいで・・・

そして、YDHC初クリアログが流れて、数分・・・


YDL武器+12のログが流れました(((((((( ;゚Д゚))))))))

すごい・・・としか言えません(・∀・)

自分にもこういった日がくるのか・・・・





と、そんなこんなでYDHCではなく、YDプラクティスにギルドで行って参りました( ・`ω・´)

今回は蠍→花と行かせてもらいましたが

死んでも復活できる安心感がありましたwww

でも後々考えてみると、気をつければ死ななかったミスばかり・・・

サソリでは毒壁にちょっと触れてしまいそのまま死亡と、発狂で焦っちゃって被弾&毒って死亡×2

ザフラ・イグナシオ(なんか違うな・・・)では台座に最初の飛び乗る段階で距離が足らず乗れなくて死亡が2回

メテオで後ろの超アッツそうな砂漠に落ちて死亡

どれも集中して気をつけていれば死には至らなかった事だと思うので自分が情けないですね・・・。

そして、テンペストという職業なのでダメージを出したい!エッジで1000万以上出したいです(´・ω・`)

ダメージ出すことと、的確なスピブをこなしていきたいものです・・・。


ギルドでのYD練習!覚えることありすぎるし相当迷惑かけてしまうけど

楽しいですな!ヽ(=´▽`=)ノ

タリス7


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/06/20(木) 02:41:39|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルドでYDプラクティス二回目 | ホーム | バル鯖テンペストを強化したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/39-4cc16419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

