あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マセで1on1強いとさ・・・かっこ良すぎるよね


お久しぶりです(・∀・)

マジック等級の豊穣のタリスマンがでてくれまして・・200%に設置してますが・・

超いいですね!


勝てない

GDHC行ってクリアするだけで100G稼げました!

NGD2回消化でも、ただデイリー行くだけでも、トレジャー1回いくだけでも

暇さえあれば地道にお金集めたい!って方は絶対手に入れたいものですね!

あまりステージ行かないのにも関わらず、地味に1000Gくらいは稼げてる気がします・・・。

お金を貯めてとりあえずレアアバを購入したい!( ・`ω・´)

そこで問題なのが、、能力もそうですが

アーチャーのレアアバでどんなデザインがあるのかイマイチ把握できてなくてですね・・・。

ただ、ほとんどのデザインがお尻丸出しデザインというのはわかってるのです・・・。

コレ良いな!って思ったのはこはるすおうシリーズ!

でもあれめっちゃ高いですね(´・ω・`)

腕の良OPは10000G以上だったような・・・。

胴も敏捷OPのが売ってない(´;ω;`)ウッ…

リスアルバも良いなと思ったけど、町でたくさん見かけるしなぁ・・なんて

街角ファッションチェックと称して、街にいるおしゃれなアチャをストーカーしたところ、エルピス率が高い!

ブルマウェアシリーズが特に人気のようで・・・(ΦωΦ)フフフ…

せっかくなのでちゃんと悩んで購入したいですなぁああ




今日、久しぶりにネル鯖のフレンドから決闘を申し込まれて久しぶりの1on1やって来ました(・∀・)

結果はラウンド一個も取れずに3回中3回ボコボコにしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

ラウンド取られる度に


「あ、すいません、寝てました」
「あ、すいません、トイレ行ってました」
「あ、すいません、ちょっとうち火事になってしまいまして」

などなど言い訳の40スキルを連発。

そんなに弱いのか!ってくらい弱体化してまして・・・これじゃあかっこ悪いじゃないか!!

とか思っちゃうんですけど、、やっぱりマセで1on1強いとカッコイイんですよね・・・

YouTubeに上がってるような強い人達の動画を見ると憧れます・・・本当に

スピード感のある戦い方だったり

相手の動きを的確に判断してこっちの攻撃を繰り出しコンボをつなげていく感じ・・・

自分でもやってみたい!!!

しかし、PSが皆無なませぱか・・・できるのか・・・。

部屋にもビビって入れませんし・・・

強い人に教わりたくとも・・「そんな暇ねぇんだよ!教えて欲しけりゃ1億G持ってくるよろし!」と一喝されたらあかんし・・・。

しかし、機会があれば練習して行きたいです!

自分でもPvPについて書いてあるブログなり動画を漁ってみようかなと、結構楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


今よりも強くなって自信がついたら、今日ませぱかをボコボコにしてくれたフレンドをボコボコにしてみようかなと思います!(私信)

勝てない2


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 00:47:40|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんか目が覚めたので小さい幸せを紹介(・∀・) | ホーム | ギルドでYDプラクティス二回目>>

コメント

はじめまして

アバの画像なら個人ブログで画像まとめてくれてる方がいますよ。
ドラゴンネスト アバターでググって一番上に出てくるブログです。
長く使うアバだから慎重に選びたいですよね!ではでは・・・
  1. 2013/06/25(火) 04:29:11 |
  2. URL |
  3. Hal_ca25 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

Hal_ca25さん>>

よくアバターのまとめブログみたいなのは拝見してます!取引所にあまり出まわってない昔のアバターとかも見れて便利ですよねぇヽ(=´▽`=)ノ

今のところ、全身同じシリーズで着る予定ですけど、ちょっと工夫していい感じの組み合わせを考えてます!慎重に慎重に考えていい着こなしをしてみたいです( ・`ω・´)

購入して数日後・・・エピアバ実装とかなったら・・・ブルブル
  1. 2013/06/25(火) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. あるぱか #peN2fgGk
  4. [ 編集 ]

家が火事なのに1on1に付き合ってくれてありがとおおお(/・ω・)/
正直最近マセにハマってて、某有名ブロガーさんのpvp動画とか見まくってたのです!
まだまだ装備とか揃ってないけど、今度また1on1やろうね!またボコボコにしてやんよ・。・凸(私通)
では!更新楽しみにしてます・3・!
  1. 2013/06/26(水) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. けーぷいん #-
  4. [ 編集 ]

けーぷいん先生>>

こちらこそありがとうございますよおおおお(/・ω・)/

先生のストンプ、タウンティングのタイミングがイヤらしいです・・・ww
PvP駆け出しのませぱかですがいつでも決闘しましょう!煽りエモも毎度毎度楽しみにしてます・・・(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2013/06/26(水) 02:25:52 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/41-9c6424a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

