あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ませぱか凸1on1デビュー(´・ω・`)


はじめまして(・∀・)

1on1で強くなることに憧れてはやくも・・・4日?くらい・・?

とうとう、自分で部屋立てて誰かに来てもらうことに!

そう、、、


1on1デビューしちゃいました( ゚д゚)


でも、そのまえに相変わらずフレンドとも1on1やってたのです(・∀・)

結果は全敗と・・・計算通りの結果でしたけど

試合後にこんな会話が

誰


「俺とあるぱかの中じゃないか(`・ω・´)ゞ」


「(`・ω・´)ゞ」←こんな誇り高き戦士顔で誤爆されても・・・


あるまぱかってだ~れ~wwwww

終いにはあるまかとも言っておられます・・。


往生際も実は悪く・・・


誰2


「流し」


誰3


言い直されても感動がというか、ほっこり感が何にもなかったですwww

そして、最期に誇り高き戦士顔の顔文字「(`・ω・´)ゞ」


でも、良い方なのでお許し差し上げます(・∀・)

そして、2年後には1on1でボコボコにして差し上げます(・∀・)





という事があったのですが、そんなことより

今日ちょっとだけだけどお部屋建てました

こんな感じです


誰4


初心者という事実をアピールすれば、より多くの方々にボコボコにしてもらえるうう!!

ということで、本日はラウンド取れる人よりもまったく取れない人が多かった・・・。

5戦1勝4敗

ですが、この1勝は相手さんがサバ落ちしてしまったので・・・ノーカウントですね(・∀・)

あのままやってたら負けてたと思うので本日は全敗と・・・

でも、負けて負けて負けまくって

それでも練習していつの間にか

デスよりもキルが上回ってたらいいなぁと思ってます

なんか部活みたいですね!

ちなみにバスケ部でした(・∀・)※2回目


誰5



ということでネル鯖でこんなアホ面のマセ見かけたら対戦してくだされ!

というか、まだ何もわからなすぎるのでできれば先生募集したいです・・・

でも、自分でもカンバルっす押忍


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/06/28(金) 02:28:10|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60E最上級致命FDOP | ホーム | なんか目が覚めたので小さい幸せを紹介(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/43-4219380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

