あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60E最上級致命FDOP


はじめまして(・∀・)


今回も、PVPアベレージの部屋を立てて無知のまま戦うことに・・・

10戦中2回くらいしか勝てず、ボコボコにしてもらいました!

戦ってもらい、観戦もしてくれた方にささやきにて


「コンボが全然できてないからコンボを覚えるべき」

「復活系スキル(エリアルなど)の使い方をもっと考えて使うべき」


など言って頂けました


たしかに、自分は相手に浮かせられっぱなしだったのに対し、自分が攻撃してもそういう風にいかず攻撃も続かない

復活系スキルもとっさにすぐ使ってしまい、エリアルやリベンジアンガーを潰された状態でコンボにはめられてました(・∀・)


それから、Youtubeにもあるマセの基本コンボ動画を見ながら同じようにコンボ部屋で練習・・・

復活系スキルはこれから実践で覚えて行けたらなと思います・・・

それにしても、今日部屋閉めてから複数人に頂いた「がんばれ!」などという言葉が忘れられない(´;ω;`)

下手くそすぎるのにこういう言葉もらえると嬉しすぎます!

ちゃんと勉強して、ある程度は勝てるようになりたいです!






題名通り、本日トレジャーハントでGETした


「最上級致命のプレート」

になんと


夢の「FDOP」がついた!

初FDOP


FD.jpg


いくらで売れるのか取引所で見てみると同じのが45000G


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


封印も忘失の封蝋で封印。朱印代0(・∀・)


ということで、売ります!ww


バルナックサーバー セントヘイブン Ch1 アイリーンらへん

でチャットルーム立てております!

ささやきでは気づかない場合があるので、できれば手紙で希望額添えて送っていただければ嬉しいです!

その後手紙かささやきでお返事致します

だいたい40000Gくらい~で値段相談!

複数件来てた場合一番値段が高額だった方希望額が同じだった場合一番はじめに希望した方にお売りします


奮ってご応募くだされ(・∀・)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/06/29(土) 06:00:29|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【リアルタイム】 バル鯖 セントヘイブン1Ch アイリーン前 | ホーム | ませぱか凸1on1デビュー(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/44-57eba8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

