あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FDOP売れたので



おいすぅ(・∀・)


先日募集した「60E最上級致命のプレートFDOP」が売れましたので

なんだかんだずっと途切れずに着ていた配布レアアバを卒業し、新たにレアアバを購入しました(・∀・)


こはるすおうが良かったんだけど、ちょと高いし良OPがあまり出回ってないということで

良OPが出回っていて、比較的安かった「リスアルバシリーズ(青)」を購入!

しかし、問題発生。

腕が一個も売ってない( ゚д゚)

良OPのリスアルバ腕が出るまで待つのもイヤなので・・・

ここは「オルディナミトン」を購入!



リスアルバ1




というか、オルディナも安かったしちょうど良かった!

腕から手首にかけて広がってるデザインに憧れてたんだよね(・∀・)

こうはるすおうとか、舞姫とか!

リリエンタルなんかもそうだよね!


リスアルバ3


リスアルバがタイトなデザインだから、そういうデザインの腕で合うアバターないだろうなぁと思ったら意外と合ってるんじゃないかな?と思う!

これで、タイトさ+腕のデザインの好みが実現できて良かった!


可愛らしい!

配布で色違いを着ていたリスアルバ・・・青もカワイイです!



リスアルバ5





武器と羽をしまうとリボンがある!

可愛らしい!

しかし!

戦闘中や、町をウロチョロしてる最中は






リスアルバ4



おしり丸出しでございます

まぁ、これはサービスということで(ΦωΦ)

ギルドの方にも好評だった気がします!

最期にギルメン二人と撮った写真を晒そう・・・ww




リスアルバ6


アクロ×アクロ


リスアルバ7



アクロ×プリ


良い感じじゃないかな!!

個人的には良い感じです!


欲を言えば、頭だけこはるすおうの頭のりぼんを付けてみたかった!

買えたけど70キャップに向けて貯金できなくなるのでコアラ帽子で妥協・・・。

さらなる理想に近づけたらいいなぁ・・・・(・へ・)


リスアルバ9




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/01(月) 02:19:37|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この前、間違って次元の鍵30個捨ててしまいました | ホーム | 【リアルタイム】 バル鯖 セントヘイブン1Ch アイリーン前>>

コメント

おめでとう御座います。

通りがかり、失礼いたします。

最上級致命のプレート FDOP 売却
おめでとう御座います!

す、凄い金額になるんですね!!

そういう私も先日、最上級運命のプレート FDOP
が売れたんですが、そこまでは行かなかったです。^^;

アチャのアバはやっぱり可愛いなぁ!><
気にいったアバを揃え始めると部分的に出回って
ない(その時に)部位があるのは私も痛感しました。><
私は、リディアス(桃)で揃えたかったんですが、やっぱり腕と頭がなかなか無くて、、、。;;
さて、引き続き金策です。><

こはるすおうの頭のりぼん、実は私も狙ってます。w

通りがかり失礼いたしました。
  1. 2013/07/04(木) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. リギ #ReDJDbc2
  4. [ 編集 ]

あああありがとうございますすすす

リギさん>>

紋章でFDOPつくなんてお互い運がいいですよね!これぞ紋章ドリーム!(・∀・)

アチャのアバかわいいですよねぇ~!
こはるすおう、舞姫とか和服系が個人的に好きなんですけど、確かに部分、部分出回ってない事がおおいですねぇ~・・・(泣)
やっと取引所にでたと思うと高いし・・・( ゚д゚)ポカーン
リディアスいいですよね!なんだか未来的な雰囲気が良いです!

こはるすおう頭のりぼんがすごい素敵ですよねぇ・・・売ってても16000Gとかで見ましたよ・・・(泣)

お互い理想のアチャにできるように頑張りましょおお!!ヽ(・ω・)/
  1. 2013/07/04(木) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/46-3743d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

