あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前、間違って次元の鍵30個捨ててしまいました


ちっす(´・ω・`)


最近っていうか常にだったりするんだけど

持ってるキャラの全部が全部中途半端な装備でさらにPSもないので

だいたいやること決まってしまうというか、YDとかもあと100倍から500倍くらいは強くなきゃ野良でも練習とか行けないし、毎日デイリー行ってトレジャーやって闘技場行って・・・

ネルでは

「今日はもう落ちます!!!明日はも~っとイイ日になるとイイネ!しまじろう!」

と言える相手もおらず・・・

バルでは

「良いアクロ(良い子)はもう落ちます!お疲れ様でした!」

と言って終わってます(´・ω・`)

ということでブログやってるのに

「ブログに書くネタがねぇ!オイラの財布には金がねぇ!」

です。

じゃあ書かなきゃいいじゃんか、となりますと。長い間書かない期間があると本気でブログの存在忘れちゃいます(・∀・)

じゃあやめろよ、となると。・・・・・・

スクショ1


ということで!

無駄にテキトーにスクショを貼っていこうと思う!

もともと、「あとから自分で読み返して懐かしがりたい!」という想いから始めたブログ・・・。こんなのもあっていいはず!




スクショ2


これはたまたま立ち寄ったキャデラックでイベント告知をしているGMと遭遇しまして

あいさつエモーションしてきたので一緒に遊んできました(・∀・)


スクショ3


なかなか町での戦い方がうまいGMさんでした(・∀・)


左上の

【テラアーチャー】

テラワロス(・へ・)

スクショSP

キャラデリきょわい・・・。




スクショ5


これは確かギルドメンバー募集イベントで遭遇したGMさんですね!

この方は結構出没する確率高いらしく、ゲーム内で会ったことがあるGMさんはだいたいこの方じゃないかな?(´・ω・`)

アバターの組み合わせがひたすらかわいい・・・・。






スクショ7


これはシュトーラルの翼というデカくて速い新幹線みたいなアイテムを装備して、時空の庭園前で入れそうな野良PT探していたら髪の色が同じでシュトラールをつけている方と遭遇!!

見てたら確かお声かけて頂いてスクショ撮りまくりました(・∀・)
このあとフレンドにもなってもらった!同じ姿してるのに強さはぜんぜん違う・・・。職も違う・・・。

よく見るとあっちのほうがカワイイ・・・・。( ゚д゚)




フレンドからは

「その羽でかいなぁ!」

「遠くから見ても一発であるぱかってわかるわw」

「視界デバフじゃん」

・・・・。

という事を言われていたある日!とあるアプデが終了したと同時に羽が・・・・。

スクショ8


縮んだ(((((((( ;゚Д゚))))))))

フレンドからは

「だっせーwwwwww」

「しょぼいwwwwwww」

「半端wwwwwwww」

と煽られました。

次の日には直ったけどね(・∀・)はっはっは




スクショ10




これはとある60N10連PTに参加した時のSS

タイフーンN5連を終え、プロKNへ突入した時!

日誌や、本体の犬が出てくる所でカメラワークを意識するPTメンバーの図。

野良なのにすごい楽しかったPTでした!
パソコンの前で一人で笑ってたくらい楽しかった!

プリさんが特にイケメンなだけに面白さも倍でしたwww
他にもカメラに向かってミラクル出していたり、タイミングが神なのと面白いのにいちいちかっこよくて笑いが止まらなかったwwww

こういうのがあるので野良PTがすごい好きです!www(あまり入れませんが・・。)





【閲覧注意】

ホラーなアチャさんが写ってます。


スクショ9


いやぁ、7度見くらいしたよ・・・。

そんな清々しい顔で体ないんだもん・・・・。

ませぱか育成初期にこれじゃあませぱかの支援スキルのキレが悪くなっちゃうよ・・・。(PSだよ)






スクショ12


「逆光のばるぱか」

なんか「逆光のばるぱか」ってアニメのタイトルみたい(・∀・)

「反逆のルルーシュ」

「進撃の巨人」

「となりのトトロ」

「風の谷のナウいシカ」

ね(・∀・)

それにしてもトレジャーハントの秘宝の間の一個手前のランドーのところで撮ったんだけど、あそこの宝箱出てくる所の光がすごい!





スクショSP2


バル鯖のギルメンが持ってるGDL魔導書で思いついたネタ(・∀・)

ソサが持ってる魔導書がジャンプだったりするかもよ!ww





スクショ13


これはとあるブログの記事に書かれていたネタの「パクリ未遂」でございます。

その記事の内容が面白くて忘れられなくて自分もそういう記事書きたいなぁと思ってSS撮ったけど

「内容が思いつかない」

内容が無いよう状態になったためお蔵入り。

でも、無かったことにしないように文章入れて貼っちゃう(・∀・)

その記事紹介したいけどブログの方の許可を取ってなくてうまく言えないのでヒントだけになっちゃうけど

このブログに2件しかない貴重なリンクに登録されているどちらかのブログです!

結構うまいヒントじゃねぇか(´・ω・`)

普段おもしろいブログたくさん見てて「あ~おもしろかった!」って感じでコメントとか忘れちゃうんだよね(´・ω・`)

普通にメールとかLINE着て読むけど返信を忘れることはかなりあります。

というより、コミュ障だったりするのでコメントしたくても恐れ多いんですよね・・・。

あと、コメントもらった方のブログにたどり着けて無いかも・・・。

たどり着いているものの気づかないパターンかな?

情弱で記憶力もないのでしょうがないじゃないか!(・∀・)





という感じでここらへんでやめようかな!

面白いと思ったスクショがもっとあるんだけど、さすがに許可取らないと貼れないようなものばかりなので限界です(・∀・)

ここで貼ったのも結構ギリギリのもあります(震)

見てる方の笑いのツボもあるけど面白いスクショが撮れたらまたこんな感じだけどまとめて出して行きたいなぁ(・∀・)

ドラネスやってる時は攻略よりもネタを探そう!これなら装備関係ないしね!(おバカ)


うん。でも考えたんだよ。

バル鯖テンペの強化を!

ネル鯖ではソロギルドだけどバル鯖ではちゃんとしたギルドに所属しているので

ギルド内でネストに行くということの重大さ!

テンペならダメージ出すことがPT支援になったりするんじゃないかなぁと!

だから火力をあげたい!敵のHPの削りが早ければ早いほどPTメンバーの生存率がアップするはず!

エンセスターを揃えてFDをあげたい!

揃えることは可能だけど70キャップ開放が目の前なだけに装備の更新がやりづらい・・・。しかも1から。

だから、70キャップ解放後は出来る限り頑張りたい!

Lv70テンペストの火力ボーダーラインよりは上を目指したい!

50%がボーダーラインとして100%中70%~80%が目標かなぁ

うわぁ、できる気がしない・・・。

でも、やろうと思う!やってできなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/04(木) 18:05:46|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おすすめのYDU靴が入荷しました!! | ホーム | FDOP売れたので>>

コメント

デミも可愛いぃ!

再びコメントさせて頂きます。^^

書く事無いと言いつつ、大量のSSを堪能させて頂きました。w
デミのアバもカワイイの持ってて羨ますぃ~!><

魔導書=ジャンプ、これ、今度変形させて使わせて頂こうかしら。w

野良で楽しいPTメンバーが揃うと、ホント嬉しくなりますよね!
効率重視の方(それも大事なんですが)が揃うと、良いんだけど
アッサリしすぎてて、、、それと怖くて。。^^;

冒頭のネル鯖とバル鯖での状態が私に酷似しているので、
思わず笑ってしまいました。w

私もネル鯖ではギルドに入っているものの、過疎っている
&時間帯が合わないのでほぼソロ状態。。。
INしても誰かギルメンがいる事がまぁ無い状態です。w
おまけにフレもだいぶ前からINしなくなったりで、、。;;

一方、バル鯖では割と賑やかなギルドに入っているし、
フレも多いので、助けてもらったり、助けてもらったり
助けてもらったりしています。w^^

最近は、トレハン5キャラやったらお腹いっぱいでw、
吐息やネストに行く気力が無くなってしまうんですが、
レベルキャップ解放が来たら、久々に皆と一緒に
レベ上げの日々が始まるんだろうなぁっと、それなりに
期待してたりします。w^^

長々と失礼いたしました♪
  1. 2013/07/05(金) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. リギ #ReDJDbc2
  4. [ 編集 ]

デミのカワイイはつくれる!(・∀・)

リギさん>>

コメントありがとうございます!

そうですねぇ~読み返してみるとすごい、長かったです。。。www

ソサが魔導書を持って座るエモーション使う時なんか座りながら片手で雑誌読んでるようにしか見えませんでした!!(・∀・)w

野良PTも色々ありますよねぇ・・・NGD2連PTに入ったとき2回とも6分台前半で終わったり、、、楽しみたい気持ちもあったけどこういうスピード感もたまには楽しいなと想いました!60ネスト(特にプロK)は早く済ませたいので効率重視でPT探したりします・・・(ΦωΦ)

やっぱり、ドラネスってギルドメンバーとかフレンドの存在って大きいですよね・・!さすがにずっと野良で転々とするよりも、知り合いと気楽に遊んだ方が面白いですよね~・・・(´・ω・`)

えぇええ、トレハン5キャラもやってるのですか!(((((((( ;゚Д゚))))))))

正直めんどくさくて、アデプト、デスト、テンペの3キャラしかやってないです・・たまにバーバリアンとエレスやりますけど・・・。でもトレハン絶対やった方がいいですよね!お金稼げるしおいしいアイテムもでるし!ヽ(・ω・)/

レベルキャップ開放後のレベル上げ楽しみですね!レベル上げ結構好きなんですよ!ww
70キャップ、セントヘイブンもリニューアル、70ネスト色々楽しみですね!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/07/06(土) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/47-083dfc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

