あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめのYDU靴が入荷しました!!

fdさgじゃ@が:(こんにちわ!)

えーっとですね

今回はオススメのYDU靴入荷というタイトルとなっております!


イエロードラゴンシューズ!!

店頭前でお配りしている広告はこちら↓↓↓↓↓

ドラクエ2

「夏にブーツ?暑いでしょwww」

と思ってるそこの君!!モテないぞっ!m9(。・ ω<)

おしゃれはまず足元から!

女性だって冬なのに限界ギリギリパワー全開でスカート履いてるじゃないか!

そんな女性は「おしゃれは我慢!」

という誰かが言った言葉をを間に受けて・・・

じゃなくておしゃれは我慢なんです!

それも、このイエロードラゴンシューズ

メッシュインソールを採用しております!

サラッとした肌触りのメッシュ素材が足元へ!

アウトソールには通気口を搭載しており、メッシュインソールとの相性抜群でCOOLです!


こんなHOTな夏には、ブーツなのにこんなにCOOL「イエロードラゴンシューズ」ベスト!


さっそく購入者を発見しました!(*゚▽゚*)

ドラクエ

※(フレンドがついにYDU装備に着手した模様でして手始めに靴をGETしてました!)


お~っと!これは自慢かぁああ!!


自慢したくなるような商品みたいです!


気を使ってイイね!と言ってくれる方が居て良かったですねぇ!!!

みs


またもや購入者を発見!

この方はこの「イエロードラゴンシューズ」のおかげでもともと得意だったダンスがさらに上達した模様!!

ドラクエ3


とにかく!

「イエロードラゴンシューズ」

この夏履いておけばモテモテ間違いなし!

「イエロードラゴンシューズを履いて海へ行こう!」
「イエロードラゴンシューズを履いてお祭りに行こう!」
「イエロードラゴンシューズを履いてBBQをしよう!」
「イエロードラゴンシューズを履いて花火大会へ行こう!」


この夏!「イエロードラゴンシューズ」で何人の勝ち組が現れるか!


Baidu IME_2013-7-7_6-29-11










という、匿名だけどフレンドの紹介的ななにかでした(・∀・)ハハ


イエロードラゴンシューズゴリ推ししてるけど、自分自身はクレリック系のキャラクターもってないです(´д`)

夏にあんな長いブーツは見てる方も暑い・・・ないない・・


次回は、バル鯖で発生したドラクエの事でも書きますかな(´∀`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 07:06:43|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バル鯖セントヘイブン10Chリンゼイ前でドラクエ【画像20枚】 | ホーム | この前、間違って次元の鍵30個捨ててしまいました>>

コメント

しっしっしっ(*´ω`*)
相変わらず面白いブログですね・3・
このクレの方相変わらずですなぁ・・・
とかいいつつ自分なのでした( ゚д゚)!

トレジャーで地道に鱗集めて
昨日やっと7枚揃ったんで自慢したかっただけなのです・w・b
許してあげて下さい。←

楽しいブログをありがとう!
あるまぱか好きだお(*´ω`*)
みs
あるぱか好きだお(迫真
  1. 2013/07/07(日) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. けーぷいん #-
  4. [ 編集 ]

・。・凸

けーぷいんさん>>

こんな感じでよろしかったでしょうかあああ!www

確かに気づいたら、テンペストでウロコが7枚揃っておりました(・∀・)これって作ったほういいのかなぁ~・・・もう少し集めて胴作って腕、靴は買おうかなと思ってたんですけど・・・

なんでもいいですよね!(^q^)

楽しいと言っていただけるのは嬉しいですね!ちょっとだけ更新がんばります!ちょっとだけですけど!

こよ・。・凸
  1. 2013/07/07(日) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

ぷwwww

あるぱかさんのブログは楽しい&私的にためになる。w^^
そっかぁ、、、靴だったらウロコ7個で作れるんだぁ。

あれ(ウロコ)って、5個までしか重ねられなかったですよね。
倉庫圧迫するなぁ、、とか思っていましたが(まだ7個ですけど)
作っちゃえば空くなぁ、、、でも、トレハン終わるまで貯めこんで
その時点で決めるかなぁ。。。等とウダウダ思っている私です。w

「おしゃれは我慢じょ!」これ、私の姪子(徳島在住の女子高生)が
真冬にマイクロミニを履きながら言ってました。www
年を食ってくると我慢してまでおしゃれしません。。。orz

購入者さんの画像、靴よりも頭がスッゴク気になるんですが!www
このモヒカン的な被り物?アバ?は実在の物?www
(色違いもあるんだ、、、、ワクワク♪www)
でも、女職は無いんだろうなぁ。。。^^;
  1. 2013/07/08(月) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. リギ #ReDJDbc2
  4. [ 編集 ]

(・∀・)

リギさん>>

コメントありがとうございます!

靴か腕が作れますよ!

そうなんです!ウロコ5個ずつで何回見ても「まだウロコ5枚かぁ~・・」って思ってたんですけど、気づいたらテンペストでは7枚持ってましたww

YD消化とかまだできなくてウロコ集めにくいので、自分もウロコの使い道に迷ってます(泣)お金貯めて頭、胴、脚を買って比較的枚数が少ない腕、靴を自分で買うのを考えてます!

って考えてたけどネタとしてYDU靴作っちゃいました(・∀・)w

おしゃれって難しいですよね~・・確かに女子高生って「おしゃれは我慢!」の代表な気がします!www季節に応じた機能性を駆使しておしゃれできたら素敵かもしれませんね!

あの頭はズバリ防御値といった能力は無いんですけど頭の防具です!
PvP大将戦で何回か大将を倒すと貰えるんですよ!色はその週によって変わります(・∀・)
しかも、全部の職が装備可能で自分もアデプトとエレストラでGETしちゃってます!ww
  1. 2013/07/10(水) 04:02:57 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/48-5be298e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

