あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル鯖セントヘイブン10Chリンゼイ前でドラクエ【画像20枚】


はじめまして(・∀・)


7月7日深夜。

七夕という日に

突然ギルメンの方がゾーンチャットを使ってドラクエをするために招集をかけていた!

リンゼイ


あとあと、コレ見るとゾンチャに誤爆が。。。。wwww


もちろんばるぱかも余裕で参加

リンゼイ3

ゾンチャを見てさっそく最後尾の人を「追いかける」にしてドラクエが既に実現!

リンゼイ4

一回目のゾーンチャでは合計7人のかたが集合

こういうの初めて参加するので、こんなものなのかなぁと思ってました(・∀・)

リンゼイ2


リンゼイ5



「やっぱりちょっと少ないなぁ」

と負けじとゾンチャを飛ばすドラクエメンバー!

途中から来た方も飛ばしてくれていたみたいですww


リンゼイ6


数分経過したあたりで数も最初に比べると倍になっていたり

外から見てるだけの観察勢も来てくれてました(・∀・)



リンゼイ7


参加者が増えてきた所でちょっと動いて見ることに!


リンゼイ8

すげええええええ!

一定方向に動いてる様子!


面白い!!



リンゼイ9

ぐちゃぐちゃに動いてる様子!

面白い!!www



リンゼイ10


でも、止まるとちゃんと一列に並んでまとまる参加者www


リンゼイ11


町を一周しても途切れずに一列に並んで歩く様子が

今までにない新感覚でしたww



リンゼイ12

深夜3時くらいを回っていたのでそろそろ解散と・・・

ちょくちょく消えちゃった方とかいたけど

最後まで残ってる方がこんなに!!



リンゼイ13


大勢いたので上手く撮れなかったのが悔しいですなぁああ

でもこれだけの人数でSS撮ったの初めてなのでなんか嬉しいですヽ(・ω・)/


リンゼイ15


屋根のアチャさん達がすごい良い感じ!w

これは混ざりたい!!



リンゼイ14


なんでアチャってこんなにかわいいんだろ( ゚д゚)

でもデミが一番かわいいかなぁ~どっちも譲れない可愛さ!!


リンゼイ16

KOKIAダンスでシンクロ!

リンゼイ17

で、GACKTダンス踊ってたら

「踏まれたい願望」が抑えられない変態職じゃなくて男性職・・・(^q^)

リンゼイ18

変態職じゃなくて男性職のセクハラに耐えられず泣いてしまうアチャ子三人・・・(泣)

リンゼイ19


という感じで解散しようと思ったら

残ったメンバーでYDPに行くことになりました!ww

ドラクエやる前にYDPにいったばるぱかは赤ハートも青ハートもないままYDPへ・・・・。

サソリ1死、ワーム0死、ザフラ2死、マンティ2死

全部不注意と不慣れで死亡したのに復活させてくれました!(´;ω;`)

とくにザフラの台座で飛び越えたり位置ずれしたり、、、、、


すげぇええええええええええ悔しい!!!!

ほんとに70キャップ開放してもYDクリアできるのかなぁとかなり不安です・・・。

練習あるのみだよね・・・

最終的にゴーレムに行こうとしたところ、メンバーの一人が値落ちしてしまい終了。


リンゼイ20



でも、本当は眠気MAXなところYDPにきちゃったので仕方ないですよねwww

自分だったら1Rで10回は死ねます(・∀・)

兎にも角にも、集まった方々!YDPに連れてってくれた方々!

かなり楽しかったです!また、機会があったら遊んでくだされ!ヽ(=´▽`=)ノ



あ、こういうのブログネタになるからイイネ(ΦωΦ)フフフ…



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 02:08:12|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オススメのYD靴② | ホーム | おすすめのYDU靴が入荷しました!!>>

コメント

そんな楽しいことがあったのか
私が寝た後かも・・・残念!!
  1. 2013/07/08(月) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. 天をつらぬく角:ゆに #-
  4. [ 編集 ]

スゴーイィィ!!! 

数珠つなぎになるのをドラクエって言うんですね!
でもスゴーイィィ!!! こんなに集まるんですね!w

ギルドの勧誘祭り?の時とか、すごくたくさん人が
集まって、画面がカクカクになる事がありますが、
そんな感じにはならないのかと思ってしまいます。w

階段の画像は、「行列のできる店」に並んでいる
人たちのよう。www^^

屋根上のアチャさん可愛いぃ♪^^
泣いてしまうアチャさんのSSなんて絶妙!!!
SSの構図とか、あるぱかさん、、、、凄いなぁ。w^^
私、誰かと一緒だと焦って訳の分からないSSばっかり。;;

私もチャット蘭睨んで、こんな機会があれば是非参加
したいと思いました。^^
  1. 2013/07/08(月) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. リギ #ReDJDbc2
  4. [ 編集 ]

天をつらぬく角:ゆにさん>>

こんな楽しいことありましたよー!
画像でこれの楽しさを伝えようと思ってブログ書きましたけど、やっぱり参加することが一番楽しいです!(・∀・)
  1. 2013/07/10(水) 03:43:43 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

リギさん>>

コメントありがとうございます!

ギルドメンバー募集イベントの時は重いですよねぇ~!でも、これはそこそこ重くならないくらいでした!それでも結構集まったと思います!

泣いてるアチャ三人組の画像お気に入りです!ww
なんであんなにアチャってかわいいんですかね?でも、デミ子が一番かなぁ・・・とか最近はそこら辺悩んでて夜も眠れません・・・(泣)

SSは結構な数撮ってて、その中のホント数枚をブログに乗せてます!SSとるのって難しいですよね・・・w

自分もまたこういうのに参加したいなと思ってます!ヽ(・ω・)/
  1. 2013/07/10(水) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/49-049841b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

