あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味に久々です


どうも(´・ω・`)


月曜日から色々忙しくて、いまやっとドラネスに久々にinしました(´・ω・`)

なんか、ちょっとやらない期間あると

「もうどうでもいいや( ゚д゚)」

みたいになっちゃうと思って結構焦ってました(・∀・)

ただでさせ弱くてモチベーション下がってるんだから仕方ない!

最近はリアル友達にアーキエイジとやらを一緒にやらないかと誘われてて、そっち面白かったら・・・

とかなんとか言って、アクション性が高いドラネスしか!って感じだよね(・∀・)



さっきinしたら町にフレンドがいたり、、、生放送してたり、、、

なかなかおもしろいフレンドいるしせっかくだからドラネス頑張らないとね(・∀・)

今月から70キャップだし!


久々2


なぜか、鳩で名前晒されるし・・・

知らない人にまで晒されるし・・・


久々



トレジャーでは日頃の披露のせいで、わけわからないことするし・・・・


今だけ4



なんか疲れたよ(・∀・)


夜からはバル鯖で久々のテンペストをがんばりましょうかね(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/07/12(金) 13:54:20|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晒しデビューもそろそろかな(・∀・) | ホーム | オススメのYD靴②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/51-f628ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

