あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のおはなし


ちっす(´・ω・`)


本日は海の日ですね!本格的に夏です!

ついこの間なんて「夏休みの匂い」がしました!

今後夏休みというイベントに参加することができないのが残念です・・・・。


そんな「海の日」の前日の7月14日のお話を今回しよう(・∀・)





憎悪のペサデロ3階層にギルドの方となんとなく行くことになり

普通にやってたら一桁代にランクインしまして

それがきっかけで

「これ一位いけるんじゃない?」

という事になり、「それじゃあランキングにのりましょう!」ということで行って来ました(・∀・)

PT構成は「デストロイヤー・バーバリアン・セイント・テンペスト」

まず1階層

日曜日

7分23秒

なかなかの差で一位(´・ω・`)

そして2階層

日曜日2

9分56秒

これもなかなかの差で一位(´・ω・`)


そしてこれ


日曜日3

ランキング載せるからにはPT名をなんか考えようということになり

日曜日4


これ考えたギルメンのカルマさんからすると、とても思い入れのあるPT名なんだと思います・・・。

さすがダークレア・・・暗いです。



ということでこのPT名でも自分たちの記録を10秒更新して一位に(・∀・)

日曜日5


暗いPT名でランクインしてるので皆さんに一度是非みてもらいたい!w

あと、ずっと興味すらもたずやってなかった「憎悪のペサデロ」

決して難易度は高くなく、どなたでもクリアできるはず

一日2回までしかクリアできませんが

「ちょっと息抜きにペサデロでランクインしてこようぜwwwグフフ」

な感じで行ってみてはどうだろう!YDがうまくいかないこの時期だからこそペサデロがとても魅力的でした・・・。(´;ω;`)

あと、地味に金策になるんですね!

日曜日6


3階層一回行ってしまってたので1階層2回、2階層2回、3階層一回だけど金ガチョウ付きで105Gももらえるんですね!ウマウマだとおもいます(・∀・)

ちなみに3階層は6位くらいで1位にはなれませんでした。。。次回また機会があれば一位を目指してみたいですww

ちなみに、ランキング一位目指してやってるPTってどれくらいいるのだろう・・・。むしろいるのかな・・・





続いてトレジャーハントで必ず一個はもらえる「ロピの手形」がいつのまにか50個たまってたので「ロピの帽子」に交換して来ました!

日曜日14


うーん。。。なんか汚いですね(・∀・)

これ赤いやつも見たことあるんだけどあれはいったい・・・。

60Hに行くときにこれ被ってみんなに見せようと思ったらギルメンのカルマさんも付けてました(・∀・)


日曜日7


これ被って海賊王になるってばよ





そして、なんか闘技場イベントで「なんとかかんとか」っていうのがあったみたいで

ギルドのみんなが行くという事で行って参りました(・∀・)

そもそも形式はギルド戦だったみたいだけど、ギルド戦をやったことない・・・

開始早々カラハンが登場


日曜日8

そしてその場にいてふっ飛ばされてた【GM】カツマアゲ先輩が変なことを・・・

「集いし思いが、新たな力となる。」

中二病らしいです。

でもいろいろ文句言うと闇の炎に抱かれて消えそうなのでそっとしておきました(・∀・)

それにしてもカラハン強すぎる!どんな攻撃食らっても一撃で死んじゃう・・・

ブラックホールだったり、炎の竜巻だったり強すぎました(・∀・)


日曜日9


でもカラハンってかっこいいですよね(・∀・)

ドラネスやっておられる女性の方にも人気ありますからね!

カラハンみたいになればモテるかもしれませんね!(※リアルではNGです)

そしてベルスカード先輩も登場!


日曜日10


相変わらず一撃で死んじゃいますww

あとジェレイント先輩も登場しましたな!

結局は死にまくったものの3人ともみんなで倒しました!w

この「なんとかかんとか」終了後、闘技場ロビーにワープしまして

そのちょうど背後に【GM】カツマアゲ先輩がいました(・∀・)

ネル鯖とバル鯖の服装同じなんですね!普通にカワイイです(´・ω・`)

近づいてみたところ挨拶されたので一緒に踊ることに。。。(・∀・)

日曜日11


【GM】だからといって甘やかすことも媚びることもイヤなのであいさつエモーションされてもひたすらお断りしてました(・∀・)

日曜日12


あと、自己紹介もしてましたコチラ

日曜日13


自称アイドルってキツイっす先輩・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 11:05:58|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー | ホーム | 晒しデビューもそろそろかな(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/53-dabc5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

