あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー


ちっす(・∀・)


「リニューアル前セントヘイブン記念撮影イベント」

とやらに行って見ました!

20時からだったらしいけど20時30分くらいに撮影場所に行ったところ結構人がいました( ゚д゚)


記念撮影


撮影時間に近づくにつれ、列としてまとまるみなさん

記念撮影2


遅れてきたので並ぶにも迷惑になるかもしれないので移ることを諦め、屋根の上から見守ることに・・・w

記念撮影3


するとおそらく同じ考えであろう、こはるすおうがお似合いでとてもかわいらしいアチャさんが隣に来てました(・∀・)

記念撮影4

こはるすおうイイナー・・・

ずっとそんなことを考えてたらまたしても華白衣がお似合いで可愛らしいデミ子も来てました(・∀・)


かわいいいいいいいいい!!
記念撮影6

そう、先週会った時も自己紹介なさっていた【GM】カツマアゲ先輩ですが

今回も自己紹介してました

記念撮影5


「ゴーストアイドルとはなんですか?」

「良い質問ですねぇ」

と池上彰がどこからか突然でてきそうです

記念撮影7


「男の娘」


ということでですね、次の撮影場所ではちょっと映り込んでやりました(・∀・)

周りの方々が3周年の帽子被ってたので、マネして付けてみました



記念撮影8

全体だとこんな感じかな

記念撮影9


なんか、この記念撮影で撮った写真が公式ホームページで見れるカレンダーになるらしいのでばるぱかがバッチリ映ってるといいなぁと思います(・∀・)

そして次の撮影場所は墓場。


記念撮影10


これ、撮影時間まで待機してたんだけど、全然良い感じに映らなそうだったし、となりのソーサレスさんに羽当たってて気まずかったので

途中で抜けてギルドの方とネスト行って来ました(・∀・)

なんせ狭い!!そして狭い!それなら他の方に場所お譲りします(・∀・)

あ、【GM】カツマアゲ先輩またなんか言ってました

記念撮影11

ばるぱかは割りとリア充なので嫌われてしまいました(ΦωΦ)フフフ…

本人曰く、「リア充の人ではなく、そういう世間体が嫌い」らしいですので(・∀・)

リア充と非リア充が差別化されてるような世の中が嫌いとかそんな感じでしょうか・・・(´・ω・`)


ネストから帰ってきて、再び撮影場所へ今度はギルメンのカルマさんと行ってみました!

記念撮影12

【GM】カツマアゲ先輩にも座ってもらい3人で記念撮影w

なかなかいい思い出になったと思います!

一言あいさつを済まして、その場を去ろうとしたその時

【GM】カツマアゲ先輩からささやきが・・・

記念撮影13


最初、なんか悪いことしたのかとびっくりしたよ(; ゚д゚)

しかも【GM】からささやききても、ささやきで返信することはできないんですね・・・w


GMとして一人でこのイベントを仕切り、成し遂げた【GM】カツマアゲ先輩グッジョブです。

すべての撮影場所に行った方もいると思うしみんなも楽しんでたはず!

お疲れ様でした(・∀・
)







おまけ


記念撮影14


ばるぱかがYDにおいて全然使えないので1Rの時点で船から降ろされました(・∀・)


明日21日はネル鯖でも同じように撮影イベントがあるみたいなので、本当に本当になにも無かったら行ってみようと思います(・∀・)

というか、なにもないです・・・・。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/21(日) 03:19:46|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネル鯖のほうの記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー | ホーム | 日曜日のおはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/54-95738785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

