あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネル鯖のほうの記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー


ちっすライトソロプレイヤーのあるぱかです(・∀・)


前回はバル鯖の記念撮影イベントに参加してみましたが

今回はネル鯖の記念撮影イベントに行って来ました

昼間にNGD、GDHC、台風N、PKNを消化しまして

他も日曜日のうちにできるだけ消化したかったけどちょっとしんどくなってやめました(・∀・)

そんでもって20時からはじまった記念撮影イベント!

多分全部の撮影場所に行ってみましたw

いやぁ、2時間くらいでした!長い!w

でもチャット等見る限り、楽しんでた方が多かったかと思われます!


とりあえずテキトーにSS貼っていきます(´・ω・`)





アドリアーノ前!

重い!そして重い!

既に並んでる方が居すぎたので椅子に座り様子を見てることに・・・


ネル記念撮影


紫文字で名前が表示されてるプレイヤーが結構いました・・・

お次は

アイリーン前!

それにしても多い!


ネル記念撮影2

とりあえず、お決まりの屋根へ・・・

ネル記念撮影3

屋根の上では、やはりバル鯖同様

同じ考えを持った同志の方がいましたw

やっぱりここだよね(・∀・)


お次は

お城の北口!


ネル記念撮影4

微妙に人が減ってきてまぁまぁ軽くなりました!


次は

墓場!

ネル記念撮影5

撮影しててふと気づいたんだ・・・

ネル記念撮影6


 後 ろ に だ れ か い る !

てか、あそこどこだろう・・・


次は

ハロリ前!

人が多いため、ちょっと場所を移動

これは前が開いていたので座って撮影に参加!

ネル記念撮影7

次は

チケット売り場!

なが~い列に・・・

この時は、あるぱかの低スペックPCでもなんとか通常通り動き回れるようになっておりました


ネル記念撮影8


そんなこんなで、実はちょっと作業しながらの参加でしたけどチャットとかは見てましたw

みなさん面白いですね!

あ、あとブログ見てくれてる方もいて、お声かけて頂きました!

冷静を装ったけど、内心めちゃくちゃ嬉しくてリアルにバトルハウルしました

そして、アバターの着こなしがカッコイイ人やカワイイ人がたくさんいた!

すごい羨ましいです・・・(泣)

そして最期に

2日間ネル鯖バル鯖共にイベントを仕切り全うした

【GM】カツマアゲ先輩

との2ショットあるぱかVerで終わろうかな(・ω・)


ネル記念撮影9


みす




7omHjxFga3u8Q_T1374423608_1374423745.jpg




ねむい!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 01:32:29|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日で色々最期で明日から色々始まるみたいで | ホーム | 記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー>>

コメント

ちっすっちーっす・3・!

いやーそのイベント行こうかと思ったら
重すぎて低スペ殺しすぎた・・・

でもこうやってあるぱかたんが貼ってくれるからいいかって思ってたんで・3・v
思惑通りです(ΦωΦ)フフフ…

ついにセントヘイブンが、壊されちゃいますか・・・
ぜひとも記憶の中だけはアイアンスキンをかけたいものですね!←
あるぱかのチャージングハウルにも期待しつつ
また更新頑張ってくださいな(/・ω・)/

P.S
最近ませぱか凸殴ってないなぁ(´・ω・`)
  1. 2013/07/22(月) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. けーぷいん #-
  4. [ 編集 ]

ちっす(´・ω・`)

けーぷいん氏>>

どうも!確かに最初は重すぎましたけど終盤は全然重くなかったですよ!

ついにセントヘイブンが壊されてしまいますね!記憶の中だけアイアンスキンをかけても無敵貫通なので意味ないですよ(・∀・)
あるぱかのハイドレでちょっとだけ生きてあとは潔く死にましょう!!是非!

PS
ませぱか凸まだ闘技場にイたりするんですけど、時間会わないみたいですね・・・( ゚д゚)
  1. 2013/07/23(火) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

(/・ω・)/

あるぱか先輩、私もブログ始めたんで
リンクさせてもらっていいっすか・。・!

たまにまた遊びましょーヽ(`▽´)/
  1. 2013/07/23(火) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. HEnRI #-
  4. [ 編集 ]

ちっす

HEnRI先輩>>

ちっす(´・ω・`)

焼きそばパンとジャンプ買ってきたっす!
あ、先輩マガジン派でしたか!すいませんっす!

全然リンクしてくれてOKっす!ちっす!

ドンキ行ってサイゼ行って遊ぼっす!ちっす!
  1. 2013/07/24(水) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/55-7652a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

