あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で色々最期で明日から色々始まるみたいで


ちっす(´・ω・`)


60キャップ最期の夜に思ったこと

「まったりやりすぎた」


です。

最低限以下の要領でやっきたけど、それにしてもまったりやりすぎた

課金面では、リアルで一回出かけるごとに結構使っちゃうんでドラネスまでお金回らないです(´・ω・`)

もはや微課金勢から無課金勢になる予定です・・・。

まったりお茶でもしながらプレイするくらいが自分には合ってると思ってます。

70キャップ開放してからも、このスタイルは変わらないかなぁ・・(^q^)







ネル鯖でのギルド加入

実はずーっとネル鯖でもちゃんとギルドはいってドラネスやろうかなぁと考えたけど

めちゃくちゃ弱くて自分でも萎えてるんで、入りにくい・・・。

かと言ってまったりしすぎなギルドにも入りたくないしなぁと・・・。

弱いままどっかギルド入って迷惑かけるより、火力指定を満たして野良PTに入った方が安全だと考えてソロギルドはじめました。冷やし中華ははじめてません。

誰かとやらないから弱いんだよね(・∀・)

今までギルドの勧誘はあったけど全部お断りしてきたし、これからも野良でのんびりやっていこうかな(・∀・)

野良PTかなり好きなんで割りと苦ではないんだけどね(・∀・)

セント1Chで結構ギルド募集見に行ってるけど

店員「何かお探しですか??!」

あるぱか「いえ、見てるだけです・・・」

という感じ・・・。

バル鯖に絞ろうかとも思ってるし、めちゃくちゃ考え中です。





という自分の考え事メモをこのブログに書き写してみたけど、たまにはこういうのも必要!!

しかし、これだけでは終わらせないのがあるぱか。

最期に、ドラネスで今のところ一番好きな場所を紹介!

オススメ

クリスマス仕様だったときのキャデラックのここ!!

クリスマス仕様のキャデラックが大好きすぎた!!

毎日キャデラック行ってた(・∀・)

あと、クリスマス仕様だったときのBGM!!

めちゃくちゃ良すぎる・・・(泣)





すごい懐かしい・・・!

明日からレベリングがんばろ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 00:39:35|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アプデの話をすると思いましたか? | ホーム | ネル鯖のほうの記念撮影イベントに行って来てみたヽ(・ω・)/ズコー>>

コメント

旧セントヘイブンから

リンクしました・。・v
http://penri.blog.fc2.com/
こちらで!す!!

クリスマス仕様のキャデラック大好きです(*´ω`*)
  1. 2013/07/24(水) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. HEnRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/56-4f5cf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

