あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの話をすると思いましたか?


ちっす(´・ω・`)


さっそくだけど、アプデの話をしよう


その前に旧セントヘイブン最後の日らへんにギルメンのカルマさんと撮ったSSを紹介

カルマさんの外見の特徴の一つでもある

「バストゥーニハット」

にセンスを感じつつ、アクロでも被りたいと思っていまして・・・
アクロにもハットがあることを知っていたけどなかなか取引所に出回らない・・・。被ってる人もあまり見ない・・・

しかしある日取引所に一個だけ500Gで売られていて、即購入しました!

これでコラボができる!!!

テレジア

左側から見ると顔が隠れる感じがいいですね!!

これ被ってたら見知らぬアチャさんに「その帽子なんていうアバター?見たこと無いんだけど!w」っていうチャットをもらいました(・∀・)

人を惹きつける効果があるのかあ!!




本題であるアプデの話!!

17時半ころに「アプデだあああああ!!」とテンション高めにPC前に座ったものの安定のドラゴンメンテで起動できず・・・

夕飯消化、お風呂消化、ショムニ消化、スカイプでチャットなどいろんなことしながら待つこと約6時間・・・

緊急メンテ終了でやっとはいれました(・∀・)

スカイプ繋がない限り基本4個+1個のスピーカーでドラネスやってるんだけど、最初のオープニングムービーのサウンドがとても臨場感ありました!!これは高まる!

そしてセントヘイブンへ!

テレジア4

まったくわからない!!広い!!

とりあえず探索することに・・・

時空の庭園の周りにいっぱいベンチがありました!


テレジア5

ネルでもバルでも基本的には無縁です・・・。
どうせ普段から複数人で仲良く遊んでる方々のために作られたようなもんじゃないか!!羨ましい!!

と思いながら逆側にあるベンチの方へ行ってみると・・・


テレジア6

こちらギルメンのお二人です・・・。

あんなに大きベンチなのになんであんなにくっついてるのだろう・・・・┌(┌^o^)┐?

なんか危険な香りがするので、その場を離れさらに探索・・・

修行する場所を発見!!


テレジア7

ここで今後の意気込み。あくまで意気込みを考えてみました※意気込みです(あくまで意気込みです)注:意気込みです

本当にこの通りできるか?と思うけどやる気!やる気は多分ある!

時間も時間だったのでとりあえずデイリー行くことに!


「アレンデル」

なんだか落ち着くにゃ

とか言ってみます!ここアレンデルではめちゃくちゃ久しぶりにお会いします!アルゼンタ先輩を発見!!

テレジア21


ここで久しぶりにお会いできたのも、ばるぱかとアルゼンタ先輩のテレジア(宿命)なんだよねぇ(・∀・)

あ、ここ最近「テレジア(宿命)」って言葉推してます(・∀・)

デイリーは・・・よく覚えてません・・・。眠かったです・・・。

バルで眠すぎて落ちてから、ネルのアデプトのデイリー行かなきゃ損するかも!

と思い込んでしまい、寝ながら野良PTでデイリーへ!

2箇所行った所でちょっとバグによるトラブルで残念ながら終了・・・。

でもその野良PTでブログ見てくれてる方にささやきもらって嬉しかったです(泣)ささやきのSSは撮り忘れました。

これから新セントヘイブンでどんなテレジア(宿命)が待ち受けてるのか楽しみです!

おっす!オラワクワクするってばよ!!卍解!(・∀・)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 17:43:20|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思っていた以上にレベルが上がらないですけどくじけないと決めた2013年の夏 | ホーム | 今日で色々最期で明日から色々始まるみたいで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/57-d323d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

