あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思っていた以上にレベルが上がらないですけどくじけないと決めた2013年の夏

ちっす(´・ω・`)

レベリング自体は苦じゃないんだけど、上がらなすぎて辛いです・・・。

でもやってればいつかはカンストするからね!!(・∀・)

あと、もう機会は無いと思うけど

PTで黄金の草原行ってボス前にイベントシーンあった場合こういうことするのはやめましょう(・∀・)


ウェスタン

ほぼすべてのカットで スピブ+ガクトダンス=ハイスピードおばか がイベントシーンとして移っちゃいます!

でもこういうの面白いよね!プロKとかめっちゃできるじゃん(・∀・)

ここのステージをソロで難易度はハードで連戦するのが一番効率が良いと色んな人から聞きました!

ボス手前の「狼の恩人」称号もらえるとこで豪華箱を発見

ウェスタン2

新デイリー5箇所の豪華箱出現場所は是非覚えておきたいですね!




そしてアプデと同時に新しいアバターがでましたね!

Baidu IME_2013-7-27_17-6-55


レアアバの体操服の方はアカデミックに着せるにはちょっと魅力を感じなかったというか・・・なんというか・・

アチャのブルマが衝撃的でもはやアレしか許せないレベルまでいったんでしょうか・・・・( ゚д゚)

ということで、ノーマル等級とマジック等級のアバターはウェスタン調!!かな?

テンガロンハットとウェスタンブーツは一時期流行った気がします!!

アバターを楽しむにはコスパが大変よろしいので売ってるのは買ってみました(・∀・)

ウェスタン21

購入したのは頭と胴と靴で、他はもともと持ってたヤツです(・∀・)

こちらはマジック等級の「ノアニャーティ」

肩にかかってるベルトのようなものが、学園アバターの武器アバととても相性イイ!!色あいと雰囲気が!!

ウェスタン6


このハットにはゴーグルが付いてました(・∀・)

ウェスタン51

こちらは頭と胴だけしか買えなかったけど

ノーマル等級の「ニャーティ」の黒ですな

髪型などによっては白より黒の方が雰囲気いいかも!
黒のスパルナつけたらさらにカッコイイかも!!だれか是非見せてくだされ(・∀・)

茶の方は好みに会わなかったのでパス・・・。


ウェスタンと言ったらやっぱりこの方でしょ!!

ウェスタン71

リンゼイさん!!

新セントヘイブンになってるから探すのに苦労しました・・・。

ワープはもちろん使いません!!

シュトラール付けてるから歩いた方が早いんだけど、雰囲気出したいので馬乗って探しました(・∀・)

ホワイトウェスタンあるぱかっそということでしばらくはセントヘイブンを中心に爆走したいと思います!!



ウェスタン8


あ、新アバター 

マジック等級「ノアニャーティ」

ノーマル等級「ニャーティ」

オススメです(・∀・)






ウェスタン3



「俺呪うからノロウィルスで・。・凸」

「呪うからノロウィルス」→「呪う」→「ノロウィルス」→「呪うィルス」


こりゃびっくりだぜ(・д・)


残念ながらアデプトやめませんm9(・∀・)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑

スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 17:36:33|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜみんなはそんなにレベル上がるのが早いのかわからないままとりあえずオランジーナを飲み干す2013年の夏 | ホーム | アプデの話をすると思いましたか?>>

コメント

あるぱかさん 昨日見つけたので
フレ登録しちゃいました(´ω`)←
  1. 2013/07/28(日) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]

虚空さん>>

フレ登録ありがとうございます!ヽ(・ω・)/

ちょっとだけ放置しててその間にフレ登録とささやきもらってたみたいで・・・(泣)

あとで気づきました! どこかで会ったらよろしくです!
  1. 2013/07/28(日) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/58-3edee718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

