あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜみんなはそんなにレベル上がるのが早いのかわからないままとりあえずオランジーナを飲み干す2013年の夏


ちっす(´・ω・`)

今日は新マップの「月食の谷」でもらえる称号で

「守ります!そんな私は」

っていう、とある順番通りに進んでいくともらえるみたいで

結構やってるけど一回もとある順番通りならなくて

ついに「ドラゴンネスト 月食の谷 称号」

で検索して調べてしまった・・・(´・ω・`)

もうそこらへんの攻略情報が結構でてきてすぐに月食の谷へ・・・

掟

とれた(・∀・)

ちなみに順番は

是非検索してたどり着いてだれかのブログへ飛んでいってくだされ(・∀・)


掟4

この称号おもしろいなぁ~(・∀・)




そんなことだけでは無く、レベリングも頑張ってます!!

頑張ってるはずだった・・・・・。

ネル鯖のアデプトに関してはギルドアバターやギルド特典がない分、本当にあがりにくい!!

バル鯖の方はギルドアバターもしっかり着ております!!

同時進行でレベリングしてまして

ネル鯖アデプトはLv64

バル鯖アクロはLv64

おっ・・・同じやないですかっ!

レベルは同じで良い感じに同時進行してるとおもいきや

アデプトの方はもうほとんどネスト消化しちゃってる状態

アクロはまだふつうに残ってる状態です(・∀・)

こうやって比較するのもおもしろいですね!

掟3

ネル鯖ではこういう「おうっふ・・・」ってなるような嫌がらせにあってますし・・・

かと言ってバル鯖では「アクビH3連PT」にてコンドルが次の部屋にはいらないバグに2回もでくわしてしまい

戻ったり入ったりする嫌がらせにあいました・・・。

掟2

一回目は「先ほどの」っていうPT名だったのに2回目は「先ほどのパート2」になってました(・∀・)

でもこのPTの方々とちょっと話しながらやってたしみんなおもしろくて楽しかった!!




あとはレベリングあるある


掟5


ぼーっと考え事(幼稚園児だったころの将来の夢)をしながらネスト消化していてハッと我に返った。

掟6

そう、武器修理忘れ(・∀・)

これあるあるだよね!しかもこの時期なんて!

これさ、一回耐久度0になるとさ

掟7


4Gもかかるんだよ・・・金ガチョウで50%Offあったからよかったけどこんなのに使ってられませんな(・∀・)

みなさんも気をつけましょう・・・(ΦωΦ)フフフ…





ちなみに幼稚園児の時の将来の夢を思い出すべくお母さんに聞いた所

「ピカチュウ」

って言われました。







この記事書いてる途中4回くらい寝てた・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/07/29(月) 03:13:59|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【バル鯖】なにかを失ったとき、違う何かを手に入れる事ができるかも!と思った2013年の夏 | ホーム | 思っていた以上にレベルが上がらないですけどくじけないと決めた2013年の夏>>

コメント

面白い称号ですね(´ω`)

今度、狙ってみよう


レベリング大変ですよね・・・・

お互いがんばりましょう!
  1. 2013/07/29(月) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. 虚空 #-
  4. [ 編集 ]

ませぱか凸を思って泣いた2013年の夏。

うぃっす(´・ω・`)
まじでレベル上がりませんなー・・・
クレだとなんだかゲーム疲労度より先に
リアル疲労度の方が尽きそうになっちゃいます(*ノω・*)テヘ

大丈夫!そんな私は けーぷいん

よし。またあるぱかさんのPTに遊びに逝きますね。
みs
行きますね・3・v

ではでは!
更新頑張ってください(/・ω・)/
  1. 2013/07/29(月) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. けーぷいん #-
  4. [ 編集 ]

虚空さん>>

他にも似たようなの称号あっったので早く取れるようになる日を楽しみにしているところです(ΦωΦ)フフフ…

レベリングがんばりましょ!
  1. 2013/07/29(月) 19:03:43 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

けーぷいんさん>>

あがらないですねぇ。。。でも日曜日のうちにアクロのレベル3回上げることができました(・∀・)

リアル疲労度の方はこのライトプレイヤーあるぱかでさえ苦しいです・・・。でもクレリック職でもうカンストされてる方いるとお聞きしました・・・( ゚д゚)

なるべくはやくカンストしたいですけど、自分のペースで頑張って行きましょう!

koyo・。・
  1. 2013/07/29(月) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

デイリーしかやってないので・・・

デイリーしかやってないのでまだレベル61です(; ̄ー ̄A
3ヶ月あったら70まで行けるかな?ヽ( ´¬`)ノ
デイリーはマスターでも硬いですね~(;´Д`A ```
  1. 2013/08/01(木) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

まぐか先生>>

デイリーハードと草原ハード連戦が効率いいみたいです!!

その気になれば7分29秒くらいでカンストできるんですけど・・・程々に疲労度消化とネスト消化をこなせば3週間でイケる気がします!(・∀・)

もし機会があったらデイリー、連戦ご一緒してくださいヽ(・ω・)/
  1. 2013/08/01(木) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/59-7293b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

