あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴブゴブうるさいゴブ(・∀・)


昨日はドラゴンネストの世界がちょっと変でしたね(・∀・)

ゴブリン1

そうです。ゴブリンが町にいるではないか!!

走ってるゴブリンを追いかけるあるぱか。

ゴブリン2

ゴブゴブうるさいゴブ(・∀・)

ゴブリン3


時空の庭園前まで追いかけまわし、3匹に増えたゴブリン。

ゴブリン4

ゴブゴブうるさいゴブ(・∀・)

ゴブリンポーションとやらが配布されまして、一定時間町でゴブリンに変身できるようですね(゜レ゜)

受け取ったけど絶対変身しないぞぞぞ

でもカワイイですよねゴブリン!Lv24~くらいのサブクエでゴブリンと関わるやつ、アレ好きでした!かわいい!

ゴブリンが大量に集まって遊んでる人たちもいらしたみたいで、とても楽しそうでした(´・ω・`)

ぼっちのあるぱかには無縁です。


それはそうと、次のパッケージアバター!

学園アバ

学園アバターではないですかああああ!

どれを買おうかすっごく悩みます!

フレンドの皆様と合わせて買おうと話があるけど

個人的には画像の左か右で悩みまくってます。悩みすぎて何も手につかないです!

どちらを買おうと、髪色を制服にあわせて金髪にしようと考えてます!

制服×金髪

女子高生みたいではないですか!!

今の髪型、髪色と似合うのであればそのままですけど、そこら辺も楽しみでたまりません!!

はやく出してくだされ運営さん!!(/・ω・)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/02(火) 17:33:44|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとした観光気分 | ホーム | ついにGETだぜ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/6-05b69c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

