あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、ドラネスはじめました(仮)


お久しぶりです!はじめまして!ライトニングあるぱかです!!

はい!わたくしライトニングあるぱかはですね!

周りの影響によりお仕事と生活とアパートと髪型が変わったのです!

が!

ちょうど2週間経ちましたところですがやっと慣れてきましたので

ドラゴンネストを復帰することにしました!


が!

まだちょっと慣れてない部分もあり

仕事に関して日々勉強しなくてはならなくて、、、、

以前みたいに毎晩毎晩inはできませんが、時間ある時はなるべくやりたいかな!と思ってます!

新しい上司もかなり尊敬できて人生のスキルがあがりそうでして、絶大な期待もしていただいているので期待に答えていきます!えぇ!

そんなリアル事情はここではどうでもいいので、ドラネスに関して!!

まずはレベリングですね・・・。

アデプトLv67

テンペLv69

とりあえず少ない時間でやることとなってますが両方カンストしたいと思います!!

ふしぎなあめください!!

ちょっとだけinしたときのちょっとだけSS紹介!

復帰2

このお二方との出会いは偶然かのように思えますが、この出会いはテレジア(宿命)だと思ってます

Skypeとかたまにやっちゃいましょう(・∀・)


復帰


こちらバル鯖でギルメンのカルマさんのところにいたら絡んでくれた可愛らしいデミさんとアチャさん!

勝手に貼らせていただいてます・・・申し訳ありません(・∀・)

ただ、ここではあいさつエモーション等してくれましたが、全部「お断りします!」で返事してましたが愛情です!


復帰4
復帰5


わざわざ鳩で

おかえりぱかっそ・。・v」

「おかえり、ぱかっそ・。・vはやくサイゼいこ・。・v」

ありがとうございます(´;ω;`)

ただ、サイゼは行かないのでコンビニでシーフードヌードルとマヨネーズ買って駐車場でヤンキーのマネして食べましょう(´・ω・`)

あ、シーフードヌードルとマヨネーズはマジでおいしいです!

フレンドに画像つきでオススメしたところ意外とおいしい!と好評だったので間違いないです!

是非お試しあれ(・∀・)


復帰6

ちなみに今日も久しぶりに食べました!

ということで、まだ少ししかできませんが、ドラネス再開します!

以前遊んでくれた方はもし良かったらまた遊んでください!

これから遊んでくれる方ももしよかったら会話だけでもいいので一緒に遊んでください!

よろしくお願いします!!!






前回の記事にコメントしてくれた方、本当にありがとうございました

ホントに新生活の励みになりました

本当です。移動中だったりふと思い出してはスマホで読んでました。

本当にありがとうございました。







復帰3


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
スポンサーサイト
  1. 2013/09/14(土) 23:07:03|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常におひさしぶりですぱかっそです | ホーム | ドラゴンネストを無期限休止します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/63-812d42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

