あるぱかでござる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした観光気分

つ、つ、ついに

あまりやってないけどやっとLv34になり

ハイドレイクを覚えたうちのマーセナリー通称ませぱか先輩に

ケルベロスヘルム

を着用することに成功しました

本当におもしろいですね!ケルベロスの頭防具!!

ケルベロスヘルム

なんといいますか

思った以上にカッコイイ!

ファンタキシードに似合いそうです!

どんなOPでも良いから頭以外のファンタキシード買ってあげようかな・・・(・∀・)

そんなませぱかのレベリングは

とりあえず女神の涙デイリーからはじまり

てきとーにそこら辺のダンジョンをハード難易度だったり、ノーマル難易度だったりまわってるのですが

そのレベリングの最中

とっても綺麗なダンジョンがあるではないですか!


ヘルテマルテ港から行けるダンジョン

沈没した貨物船

とても海が綺麗に表現されていると思いました!

沈没した貨物船2


青い空!青い海!

とっても綺麗だと思います!

沈没した貨物船3

なんと、滝もあるではないですか!

「サーーー・・・」

という音も雰囲気でてます!

ゲームとはいえ、綺麗な景色に心を持っていかれました(・∀・)


普段全然行かないダンジョンの綺麗な景色を見つけるのがこれからの楽しみです

沈没した貨物船

・・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑

スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 01:20:53|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紋章チャレンジ | ホーム | ゴブゴブうるさいゴブ(・∀・)>>

コメント

欲しい・・・

初カキコさしていただきます。
まだ初めたばかりのアカデミックです(;´▽`A``
ケルベロスヘルムいいですね~
デミ子はケルベロスバルクなのかな?
前の日記にノーマルのケルベロス行ってたら出るみたいな記事があったのでGETしてみたいですねー♪

ホント、ドラネスは綺麗な景色だと思います。
以前私がプレイしてたネトゲも綺麗でしたが、ドラネスのほうがマップが沢山あるかもですね~♪
  1. 2013/04/04(木) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集 ]

まぐかさん>>

コメントありがとうございます!ケルベロスの頭防具ネタに最適だと思います!他にはアポカリプスの頭防具を自慢してきたフレンドもいます・・・(・∀・)
  1. 2013/04/04(木) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/7-35679cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

