あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紋章チャレンジ

今週もやってきました。

フル装備ポイントで交換できる60エピック紋章袋!

紋章チャレンジです!

FDOPついた暁には大富豪になれるとどこかの偉い人が言ってました!

そんなあるぱかの紋章チャレンジは3キャラで1つずつ紋章袋を交換することができましたたた(・∀・)

結果

紋章チャレンジ1


一応3OP・・・(・∀・)


紋章チャレンジ2


・・・・・・・・。

まぁまぁ!


紋章チャレンジ3


Σ!!


やったよ最上級魔力のCTOPではないですかああああ!


しかもたまたま余ってた忘失の封蝋で1発で封印できました!NOT朱印!

相場は8000Gということでそれくらい稼ぎたいです!(・∀・)


紋章チャレンジ成功ということで良いですよね!!

成功!

取引所に出してるので欲しい方買ってくだされ(・∀・)オネガイシマス


最後に今渋谷で大流行のバブルガン片手持ちでしめまーす(/・ω・)/

バブルガン片手持ち


ドヤ(・∀・)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑

  1. 2013/04/06(土) 14:18:36|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巧みな技を繰り広げ隊 | ホーム | ちょっとした観光気分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/8-5ba6dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

