あるぱかでござる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巧みな技を繰り広げ隊


水曜日にネストの回数リセットがくるということで

NSD
SDHC
NGD
GDHC
Nタイフーン
Hタイフーン

を消化しておきましたが、もう疲れたさ(´・ω・`)

みなさまはきっと、60ネスト4箇所ちゃんと消化してるんだろうなぁ・・・。

YDも一部の方々からしたらすでに消化モードに入ってるらしいではないですか(・∀・)

YD討伐できるPTで寄生させてくだされ!(・∀・)


それはそうと、タイフーンネストの鍛冶屋のところから見渡せる景色が綺麗というか、面白いと思った!

こちら

タイフーン

あのお城だったり、松の木みたいなのとか!

雰囲気が好きです!

ジャッキー・チェンがここにいても違和感が無い!

タイフーン2


奥の建物

一見ゴタゴタしてるように見えたけど、すごい絵が細かい!


タイフーン3


あと、タイフーンネスト内の「雲」

すごい可愛らしい形してますね!









タイフーンH消化後、60Eのリングを何個か手に入ったので

スターシェイカーの技巧リングを作ろうと思いました!

一応スターシェイカーの技巧はつけてるけど、やっぱりCTと属性攻撃がついてるやつがいいよねぇ(´・_・`)

ということで、一回目生産!!

DN 2013-04-09 00-29-12 Tue


!!!


強烈な一撃(*゚∀゚*)


欲しいと願うばっかりで、絶対できないだろうと思ってたのに一撃でできあがりやがったよ(*゚∀゚*)


ということで潜在を付けるべく、7個しかないコードで

[敏捷・知力・氷攻撃or火攻撃]

を狙う!


しかし、、、、


現実というのはそう甘くないのです。


もちろんつかずに7個使ってしまい、吐息もないし、、、

しばらくは前から使ってたスターシェイカーの技巧で我慢します・・・(´・_・`)


でもなかなか面白い潜在もついたんです

DN 2013-04-09 00-32-26 Tue


4つついたった(・∀・)

でもね、すぐ次のに潜在張り替えたよ


ということで、しばらくはダイヤモンドコードを集める旅にでたいと思っております。探さないでください。























DN 2013-04-09 00-35-56 Tue


↑↑今の潜在



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してるらしいです!↑
  1. 2013/04/09(火) 01:16:06|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レアアバとは・・・ | ホーム | 紋章チャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arupakaaaa.blog.fc2.com/tb.php/9-b9ac0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるぱかっそ先輩

Author:あるぱかっそ先輩
名前:あるぱか
 鯖:ネルウィン
職業:アデプト/デストロイヤー
 鯖:バルナック
職業:テンペスト

ほんっとうにまったりのんびりドラネスやってます(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ランキング参加してるらしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (65)

アクセス(2013年8月6日開始)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

